いつになるか本当にやるかはわからないけど、
今度、月をモチーフに入れた作品を作らないといけなくて。

でも月ってめちゃ難しい。
人間にとって当たり前に存在してるし、そのミステリアスだったり叙情的雰囲気でもう擦り切れて無くなるくらいモチーフにされてきた。

それを今更作品に、しかもこんな絵描きのなり損ないが作るって、悲惨な未来しか見えない!

同じ感覚で言うと「ラブ&ピース」も難しいモチーフだ。
月もそれも、一歩間違うとアイタタタ…と大惨事になる。

でもなんとか、なんとか納得のいくところに着地したい。
いつもヘラヘラしちゃうのを、今度こそちゃんとして作ろうと最近やっと思うようになった。遅っ。

全然関係ないけど、1日置きに下痢をしてもう1ヶ月が経とうとしている。
どうしたら治るのこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?