お茶を濁すならブレインオープンしてから

これから書きたいと思っている記事のタネを公開します。
こういうのをメモしておいて、手を動かしてみて、書いてみます。公開しない、ボツにするものもありますので、以下のすべてが記事化するかは神のみぞ知ります。

・アンパンマンは無添加なのか?ジャムおじさんの闇。なぜパンを配れるのか?職人の朝は早い。添加物は発がん性物質の宝庫。アンパンマンはふっくら美味しそう。発がん性物質の塊というわけですね。

・男は空間認識、女の子は感情の機微に敏感。そしてやっぱり色は大事。女の子もアンパンマン好きはいる。赤ちゃんマンの色が好きなんだって。特撮とか美少女ヒロインの配色が大事。しかし科学的根拠はない。

・カラオケで間奏のとき間が持たない。Aサビから落ちサビにいくみたいにオープニングサイズのカラオケ配信はできないのだろうか?権利の問題?

・お金の話。ガソリン代高騰を受けて

・インプットはアウトプットのためにある話

こんなもんですかね…しっかり毎日中身のあるnote書きたいんですが、それを許さない己の脆弱な肉体。



コツコツ書いてます。ボドゲ、ブログ、ノベル書きます。気にしてくださると励みになります🤗