【2023-08-16 Wed.】生活リズム

今日は週に1度の心療内科の通院日。
普段は主治医とちょっと喋って終わるだけなのだけど、休職中はさらに心理士との面談と「生活リズム表」の提出が加わる。
「生活リズム表」は毎日の起床・睡眠・食事・外出などの時間を記載し、生活リズムが終わっていないかどうかを可視化するためのものである。

自分は休職前から特に生活リズムは崩れていないどころかほぼ毎日ジムに通っていて大変健康的な生活を送っているので、そのことを心理士や主治医に伝えると「まぁすごい! えらいえらい!」とかなり褒められた。エヘヘ。

ちなみにここ最近の生活リズムは、
・朝8~9時に起床し、
・午前中はダラダラとインターネットをしたり家事をして、
・正午過ぎに外出してジム行って買い物して、
・帰宅後にやや遅めの昼ご飯を食べてゲームして、
・夜に夫が帰宅したら晩ご飯を食べてゲームして、
・0時過ぎに就寝。
という感じで、すがすがしいほどニートをしている。

生活面だけ見れば健康そのものなんだけど、いまでも謎の眩暈や不安感に襲われることが度々あるのでややしんどい。
真の健康はこの世になく……。


通院後、今日も今日とてジムに行ったら誰もいなかったんだけど、すぐに体調が悪くなっちゃってすぐに切り上げてきた。
家に帰ってご飯を食べたら復活したので、多分おなかが空き過ぎていたのだと思う。
明日はもっと運動するぞ。


帰宅してご飯食べて、あとはずーっとDQ11。
苦労してようやく魔王を倒したらあっさりと「TheEnd」とか筆記体で出てきて拍子抜けしたが、どうやらこいつ、本編クリア後のストーリーが実質本編というタイプのゲームだった。

よくないよそういうのさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~嘘はよくないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あとやっぱりバーフバリだったし、勇者王でもあった。おもれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?