【2023-08-15 Tue.】もりそばと3人のおじさん

最近、ジムに行くと先客がいることが多い。
ほぼ入れ違いのような状態でずっと同じ空間に数人が存在している訳ではないのでそこまで気になることはないものの、平日の真っ昼間になぜ……という気持ちになる。(今日のお前が言うなスレはこちらです)

まじまじと顔を見た訳ではないが、どうやらいつも同じおじさんらしいので、そのうち脳内であだ名をつけていこうかな。



DQ11、や~っと魔王城にたどり着いた。
空中に浮かぶ魔王城にも全回復&セーブポイントがあるのでめちゃくちゃ優しい仕様だなと思う。
早く全クリさせてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?