【2023-08-11 Fri.】in静岡

今日は静岡県富士市で田村ゆかりさんの全国ツアーのライブがある日なのだけれど、お盆期間であることをすっかり忘れて車で行く気まんまんだったので、NEXCO中日本のYouTubeを見てビビり散らかしていた。

車が泣くほどの渋滞が予想されている

鬼渋滞にハマるのだけはマジ勘弁なので静岡のライブ参戦は諦めていた。

前日までは。

しかし今朝、渋滞情報を見ると普通の土日程度の混雑具合だったので、これはいけるやんけ~ということで静岡にやってきた。
12時前に自宅を出たけど拍子抜けするほどにスムーズに到着してしまった。車が泣くほどの渋滞じゃないやんけ。

用事もライブだけだったのでサクッと行ってサクッと帰ってきた。

本当はさわやかに行きたかったのだけれど、昼も夜も200分待ちとかで大変なことになっていたので諦めて適当なパーキングエリアで飯を食っていたが、意図せず昼も夜も唐揚げになってしまった。唐揚げ大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?