【2023-08-22 Tue.】気がする。

今日は何とかジムに行くことができた。
とは言え今日も身体がヨボヨボだったので、ひたすら歩くだけだった。
やらないより全然マシ。えらいえらい。


DQ11を前日にほぼ全クリしたのにまだプレイしている。
裏ボス撃破後じゃないとクリアできないクエストがあったり、実は更に隠しボスがいるらしいという情報があったり、とにかくめっちゃくちゃやることが多い。なんだこのゲーム。楽しませてくれるじゃねぇか。

休職に入って以降の時間の6割以上はDQ11に費やしているけど、全クリすればかなり時間が余るのでもう少し有意義ななにかを出来る気がする。気がするだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?