【2023-08-12 Sat.】コミケ

10年ほど前に某魔法少女アニメの合同誌の企画を行った経緯から同人をやっている友人が何名かいるので、毎年この時期はコミケ参戦のために集まる友人たちと遊んだり飲んだりしている。
ちなみに自分はコミケ自体には行ったことが無い。何故なら用事が無いから。

しかし今年は違った。どうしても長イキアキヒコ先生等が作ったか〇みく本が欲しかった。

ので、かま〇くどころかオモコロも知らない友人に頼み込んで買ってきてもらった。

理由も聞かず頼まれてくれた友人には頭が上がらない。マジで。超ありがとう。


一方自分は、今日も今日とてジムに行っていた。

今日は自分の他に、バーベル上げまくってるおじさんと、眼鏡で中肉中背のお兄さんがいた。他人がいるのは珍しすぎる。


夜、頼んでいたかまみ〇本を無事に受け取り、そのまま飲みに行った。
当然ながら飲み放題。3時間。最高。誰も全然コミケの話しないで健康と昔の話しかしない。これがおっさんだけの飲み会。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?