【2023-08-09 Wed.】ジム行ってゲームしてるだけ

薄々は勘付いていたけど、ニートになると予定の無い平日ってジム行ってゲームしてるだけで1日終わってしまうな?。

何かした方がいいんじゃないのか……?
せっかくもぎ取った長期休暇なんだからさぁ……。
なんか、こう……なんだろ…………何も思いつかねぇ…………。

休職中に復帰目途が立たないうちは功を焦ってはいけないのだろうけど。

1人で延々ドライブして行けるところまで行く、というのも全然できるけど、1人旅に不慣れ過ぎて不安なのよなぁ。
急な予定変更を決めるのが苦手だし、そもそも1人で長時間行動すると物悲しい気持ちになってしまう。

おかげさまでDQ11の進捗はとても良いのだけれど、シナリオの全体チャートを眺めた感じ今は折り返し地点を過ぎたくらいのようなので、まだまだ先は長い。

とりあえず生活リズムを崩さないように淡々と生きよう。今は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?