【2023-08-21 Mon.】だるおも

なんだか今日は全然起きられなかったし、こんな感じで体調も不安定だった。
ずーっと身体に力が入らない感じだったのでジムにもいかず、ひたすらDQ11をやるだけの生命体と化していた。

自分は低気圧にも弱いし結構な低血圧なので、天気の悪い日はデバフがかかりまくってとにかく調子が悪い。
しかも年々悪化している。明確に。

ググると「自律神経が乱れている」だの「女性ホルモンが影響している」だのと書かれた記事ばかり出てくるけど、当然ながらたいていのことは対策済みである。

するってぇと、なんだァ? これは一生治らないってコトかァ???

勘弁してクレメンス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?