なし

もう8月も終わるね。

去年と同様に8月の私は全く元気がなかった。夏は大好き。特に夕方くらいが。けど大好きな夏を感じられるほど外出も自粛して、ただ仕事をしてただ家でお酒を飲む日々。

精神的な負担が大きくてつらくなる。何かあったら全部私のせい。仕事はとっても好き。感謝の気持ちもあるしリスペクトする人たちがいる。でもなんかもう、、、つらいな〜。

よくやったよって思う。よくここまでやったねって。でもこの場所にいたらどんどん自分が嫌な方に行ってしまう気がしてきた。自分の好きだったところがどんどん失われていってる気がする。どうしよう。やめたい。私の人生。人生を楽しみたい。私はここじゃないって思う。思った。じゃあどこなの?

じゃあどこなんだろう。

ダメだー。明日きっと天気悪いんだろうな。メンタルが落ち込んできた。お風呂にでも入ろう。

9月の目標は、メンタルを安定させることです。あと、読んでみたい本があるからそれを読むこと。あとダイエット。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?