見出し画像

できちゃった!

画像1

本が送られてきました!できたぜ!

夢でも幻でもなかったよ…。本当にできたんだなあ。
とりあえず10冊。これ見本誌っていうのかしら。

送られてきて、早速娘がクスクス笑いながら読んでいました。
感想は、「おもしろかったー」。(そうかよ)

しかし、自分の本を宣伝するのって、大変ですね。変な汗が出ちゃう。
Twitterでは、ある程度開き直っちゃってるというか、飾っても仕方ないというあきらめもあるからか、あまり怖くないんです。
(従妹や実家の近所の方にもアカウントがばれた)

が、Twitterをやらない、リアルのお友達に本のことをお話しする時に、挙動不審になってしまう。
でも売りたい。ここが難しい…。
習い事で一緒のお母さん達とか、学生時代のの友達にどうやって言おうか、まだ悩んでます。
実は夫側の実家にもまだ言っていない…。(どうしよう)

まあ、そんなことはどうでもよくて
どうですか、カバーのデザイン可愛いでしょう。

後ろもいいんですよ。ちらっと見せますね。

画像2

帯、とても気に入っています。
表:「ちゃんとしなくていいんだ!」
裏:「居も台所に立つ全国の仲間たちよ、毎日のごはんを共にやり過ごそうではありませんか。」
と書かれています。特に裏。
本文中の一説ですが、我ながら、いいじゃん!と思いますです。

詩乃さんの販促絵。

発売まであと少し…!
電子版も予約が始まっています。よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?