見出し画像

ぶたた村物産展

全国のやんやん百貨店でぶたた村物産展開催中!
ぶたた村からやってきた大人気の8店舗をご紹介します。
※Twitter(現X)で2024/07/11から07/19にUPしたイラストのまとめです。twitter掲載時とは一部変更があります。あとこちらで見るほうがたぶん画質が良いと思います。

ぶたた村物産展 お店紹介

あのおにぎりの名店、元祖ぶたたや

おにぎりって美味しいよね
ぶたたはごまが混ざってるのが好き
なぜならぷちぷちするからさ

ぶたた村の特産品、新鮮おなすとおなす加工品

獲れたて新鮮おなすはいかがですか?
幻の銘酒「おなすの雫」もあります

ぶたた村の伝統工芸品、手織りおふん

熟練のぶたたによる手織り実演販売中
お気に入りのおふんを見つけてね

ぶたた村一番のおしゃれスポット、めーたカフェ

夏限定のマンゴーココナッツミルクかき氷は
注文が入るとめーたがチョップで氷を砕いて作ってくれます

みんな大好きうさちゃんコロッケ

うさちゃんコロッケとポテサラのお店
店主のうさちゃんはソフトクリームを食べに行ってるみたい

ぶたた村牧場のソフトクリーム

シンプルなミルクだけのソフトクリーム
みんなが教えてくれたオススメソフトクリーム情報もチェック済みだよ。ありがとう

やんやん製菓のどんぐりパン

やんすがどんぐりを拾って作る自然の恵みたっぷりのどんぐりパン
たくさん買うと葉っぱのお皿をくれることがある

ジューシー&ハイカロリーButata's Burger

ぶたた村に本店があるButata's Burger
ぶたたたちの夢と欲望が詰まっているので超ジューシーで超ハイカロリーだ

会場中央にご休憩ご飲食エリアもあります

一緒に食べよう~

ぶたた村物産展 全体MAP

みんなも遊びに来てね!

■ぶたた村物産展■
全国のやんやん百貨店催事場で開催中
開催期間:暑くてやんなっちゃうあいだずっと
入場料無料