見出し画像

ぶたたを探せ!2024

満開の桜の中で任務を遂行中のぶたたたち。
みんなはぶたたを全員見つけられるかな?

答えはこの記事の最後のほうで!

1.枝垂桜

ぶたたを探せ!2024 枝垂桜編

枝垂桜の中にぶたたが9匹いるよ。左下のぶたたと同じマスコットクローンちゃんだ。サイズはいろいろ、上下さかさまになったぶたたもいるから気をつけろ!


2.染井吉野

ぶたたを探せ!2024 染井吉野編

染井吉野の中には7匹かくれているぞ。染井吉野に合わせてぶたたたちも淡い色に擬態している。決して色あせているわけではないのだ。


3.イラスト編

ぶたたを探せ!2024 イラスト編

顔だけ星人とおけつもお花見に来たよ。
顔だけ星人5匹とおけつひとつ。親玉の画力のおかげで難易度UP!



全員見つかったかな?

いっぱい探したあとは目を休めてね

いくら探しても見つからないのに、見つけてみたらすごくはっきりといる!本当にさっきからここにいた?うそ~ん!?ってなるんだけど、目を離すとまたいなくなったりする!

だから正解画像を作るのに苦労しました。赤丸をつけようとしてもすぐいなくなるんだもん!

【答えはこの下】



答え

画像をクリックすると大きいサイズで見れるよ

1.枝垂桜編

ぶたたを探せ!2024 枝垂桜編の答え

2.染井吉野編

ぶたたを探せ!2024 染井吉野編の答え

3.イラスト編

ぶたたを探せ!2024 イラスト編の答え

どうだ。脳みそが活性化したか?
じゃあまた来年!