見出し画像

ああ・・ついにこの時が・・・

最近忙しい。これは何のための忙しさなのか?とか考えちゃう。

娘と飲みに行く🍺

くそ忙しい中だけど、そんな機会はこの先もそんな多くないのかな?と思って行って参りました。
親バカということをよく聞きますが、やっぱり娘は幼稚園くらいのイメージが強く残ってる気がします。
幼稚園へ自転車で送迎して、プリキュアの塗り絵を必死にやっていたあの子がもうこんなレディになったのか・・・
一時は難病指定になりかけて、学校もロクに行けず、学年も他の子より遅れましたが、今はだいぶ良くなってある程度普通の生活もできていて喜ばしい限りです。

今が楽しい♪

入院生活やらも経験しているので、充実した学生生活は送れなかったとは思いますが、バイトでの話や友達との交遊が本当に楽しいらしい。
たまにはこういう普段とは違う環境で話すのもいいものですね!
自分は親父と飲みに行こう行こうとは思いつつ、実現することがなかったのを後悔しているので、有難いです。

しかし、色々話をしていく中で感じたことがあります。

もう俺の時代は終わった


まぁ特に何かに秀でてたわけでもなく、一般人な生活ですけど・・・
恋愛やら趣味やら、何かに夢中なんだろうなぁっと感じたとき、ふっと思いました。
もう自分には今の娘が感じているようなことはできないし、ないんだろうなっとね。

とはいえ、いつ死ぬか分からないのでせこせこと生活費稼いでを繰り返すしかないのか。
人間50年・・・ああ、もうそこまで近づいてきている・・・




この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ