見出し画像

【アニメ】おススメ度★1.0

Amazonレビューは高評価だが・・・

ファンの方には申し訳ないのですが、全く面白くなかった

アクダマドライブ

(概要)全・員・悪・玉 犯罪者“アクダマ”たちのクライムアクション開幕!遙か昔、カントウとカンサイの間で戦争が起き、世界は分裂した。 カンサイはカントウの属国となり、独自の発展を遂げていった。 しかし、政治と警察力は衰退し、犯罪が横行。 その犯罪者を アクダマ と呼ぶ -。本作品の舞台となるのは、高度に発達しながらも歪んだ社会。 その中で、アクダマたちはいかにして自分らしくあろうとするのか。 一堂に会したアクダマたちの美学がぶつかり合う。 ©ぴえろ・TooKyoGames/アクダマドライブ製作委員会

特徴別チートキャラ
体を真っ二つにされても治す医者

内臓をやられようが骨が折れようが、普通に動き回る喧嘩屋
バイクなしではモブキャラと評されても、なぜか強い運び屋
よく分からん強さの殺人鬼 
全員犯罪者側で普通に街にいて、何の関係もない市民を大量に殺害したり、物を破壊したりとやりたい放題。

颯爽と登場する処刑課(警察側)!                    チートっぽいのが一人だけ・・・あとは一般市民が制服だけきてるようなもんってバランス悪すぎ。おまけに単独チームで行動!失敗しても、、、質より量すぎ。

科学力の割にザルなセキュリティシステム
科学力の割にアナログな不老不死探究

東海・中部地方をなめてんじゃねーぞ

他にも色々あります(笑)
なんだろ?アクションを楽しめってことなの?
まぁ若い人向け。中年向けではないし、子供向けでもない。
人の好みって分かりませんね!



いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ