見出し画像

【地方競馬】トリプル馬単対象レース㊵

無念の桜花賞

異常な強さを見せる川田将雅騎手がずっこけることを期待してた桜花賞。
実力ある騎手と馬にそんな期待は一蹴される( ノД`)シクシク…
底を見せていないと思ったペリファーニア&武史の逆転を期待して、困ったときのルメ様に、ドゥアイズをプラスしてBOX買いの奮発!!
まさかの3,4,5着とか・・・

狙い目の船橋

頭数少なっ🐎
9頭、12頭、7頭!
これはチャンス。
通帳紛失し、入金できん(-_-;)
こういうとき当たったら、、、、んなはずないか

4/9の予想

10R 鳥待月特別(B1B2)
7-8
11R クロッカススプリント(3歳未格)
8-12
12R 花まつり特別(B3)
6-3

11Rに陰謀を感じる♫
山口騎手とスタードラマーという組み合わせ。
これは山口元メンバーが裏で支援してるレースとみた!
会社も立ち上げたことですしね。

あっ、

3連単逃したけど、(*´▽`*)



いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ