見出し画像

【地方競馬】俺たちのGⅠⅨ

秋華賞?本当のGⅠはここだ!

ふむ。順当に東京ハイジャンプ、秋華賞とハズれたんですね!ワカリマス
本番はここだ( ー`дー´)キリッ
皆が秋華賞を予想しているところに何やってんだ、コイツ感。
しかし、当日になるとオッズに惑わされてしまうので・・・

混沌の記者選抜DEATH

前走で勝利した🏇や同距離を走った🏇などおりません!
これが最も見分けやすい方法?
記者選抜じゃないレースだとオッズが低くなります。
記者選抜だと地方競馬とは思えないオッズになります。
しかし、高知は良馬場などほぼない(笑)
重辺りが標準という恐ろしい馬場

土曜日のファイナル結果

保険用
3頭は当たらんのです・・・

ファイナルレース(C1) ダ1,300
土曜日を見る限り、結構外枠が絡んでたような気がしないでもない。
しかし、そんな傾向など無視してくるからなぁ^^;
馬齢10歳⤴4頭の12頭立て
多々羅騎手や赤岡騎手など有力な鞍上も参戦!!が無視

軸が決められない子なので、全通りはほぼやりません。
1レースに120通りとか胆力もありませんので、5頭BOXくらいが限界

BOX
2,6,7,9,12

3連
2-12-6
2-9-7

少し変えるかもだけど~

はい!今週はお昼抜き確定


いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ