見出し画像

トリオン供給機関破損?

不安やストレスなど心理的なもの、抗うつ薬の服用による副作用などは  性欲低下の原因になるとか・・・加齢によるものもあるだろうし、ここ数年衰えを感じる。

再婚願望がないわけではないけれど・・・

➀ 性欲低下 → 女性への関心が薄れる                                   政治家が金に走るわけですね。納得

② 出会いの場がない                           合コンどころかコロナ禍で飲み会すらない                            

③ 今の生活を変えたくない                      なんだかんだ言って、男女ともにコレに尽きる。ある程度の社会的地位や収入を得て、好きなように生活してる。好きなことができなくなったり、我慢する生活をする可能性があるなら、今のままでいいや!って人多いんじゃないかな??

人間は自分だけのために生きられるほど強くない 三島由紀夫

とは思いつつも、 緊急脱出(ベイルアウト)🚀間近



いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ