見出し画像

【アニメ】おススメ度★3.5

〇〇 VS ✖✖ というタイトル

ウルトラマン VS 仮面ライダー
デビルマン VS 009
だとかまぁこの手のタイトルって他にネーミングの余地ないんですかね?
0じゃないけどほぼほぼタイトル詐欺ですよね(笑)

ルパン三世 with キャッツアイとか
ルパン三世 ついでにちょっと キャッツアイでいいかと。

一新されてきた声優陣は〇
やっぱり大塚明夫は素敵ですね。
戸田恵子もまだこの声だせるのね。凄い。
その他キャラも悪くないです。

泪姐さん、峰不二子どうした!!

泪姐さんと言えばセクシーすぎてドキドキ💛しながら見ていたものです。それがただの美人キャラ💦
峰不二子もシリーズはともかく、SP版ではよく顔の変わるお方。
しかし、、
B 99.9 w 55.5 H 88.8 のスーパーボディのはず。これもまた只の美人キャラ
残念

キャッツアイ必要だった??話題性か?
まぁ懐かしさを込めて★+



いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ