マガジンのカバー画像

レビューまとめ

45
レビューをまとめ
運営しているクリエイター

記事一覧

【アニメ】おススメ度★4.0

原作未読 スリリングとか劇的な要素というものではありまえんが、ドロドロした宮廷につかえる…

緊急豚宣言
5か月前
6

【ニュース】パチンコ大手(株)ガイアが民事再生 パチンコホールの負債額として過去…

評判悪いグループがついに・・・ 勝ったら優良店、負けたらぼったくり店なんてよくある話です…

緊急豚宣言
6か月前
4

【映画】おススメ度★3

う~ん・・・ドラマとは違う ドラマは好きだったし、過去作も見てきたけど、正直ちょっと違う…

緊急豚宣言
6か月前
7

【ドラマ】おススメ度★3.0

みのもんたも新倉イワオもいない! ひと昔前の夏の風物詩だったはず 代わりにホラー系を探して…

緊急豚宣言
8か月前
3

【映画】おススメ度★4.0

お盆休みのシーズンですが、台風も来ててお出かけも微妙な感じですね。 水分とりながら、家で…

緊急豚宣言
8か月前
5

【TV】27時間テレビ

ちょっとだけサウナde見た27時間テレビ。 チャリティーメインで人気を泊した日テレの24時間テ…

緊急豚宣言
9か月前
3

【ゲーム】銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲

版権の無駄遣い ただのポチポチゲー(-_-;) 原作好きの方からすると、戦略や戦術をメインとして謀略や政治などの要素、フェザーンのような独立商人としてのプレイなどを期待していたのではないかと思うわけですが、ちょっとやった感じそんな要素はZERO きっとレベルが上がれば、大規模な会戦が・・・とかもなさそう。 評価:プレイする価値はほぼなし 逆にこの出来でリリースしようと決定した会社の人は凄い! 課金する人から短期間でむしって、早々に撤退する狙いなのかな? 大幅なリニューア

【アニメ】おススメ度★3.5

なぜ今リヴァイバル? TMレボリューションや川本真琴などの人気を底上げした作品ですね。 ラ…

緊急豚宣言
9か月前
5

【アニメ】おススメ度★4.0

安心の王道青春恋愛もの 安心してください。 転生しません。 異世界ではありません。 特殊能…

緊急豚宣言
10か月前
3

【youtube】おススメ度 ★4.5

独特の世界観とミステリー 変な映画やドラマより面白い。 実話をベースにしてるのか、創作な…

緊急豚宣言
11か月前
2

【アニメ】おススメ度★3.0

アニメ化できたのは凄い 愛する者のために人は鬼にも修羅にもなれる。大切なものを護るのは自…

2

【アニメ】おススメ度★2.0

江戸川乱歩没後50年作品 図書室に並ぶ江戸川乱歩シリーズをよく読んだ気がします。 ワイド劇…

2

【アニメ】おススメ度★2.0

評価がくっきり分かれそうな作品 原作は小説、阿部寛さん主演で実写化もされた登山もの? 淡…

2

【アニメ】おススメ度★4.0

京アニの傑作のひとつではないでしょうか。 ショッキングな京アニ放火事件から早いものでもう5年近く経過したんですね。ご不幸に巻き込まれた方々のご冥福をお祈りするとともに、日本の誇る京アニの作品を視聴 響け!ユーフォニアム(概要)高校1年生の春。中学時代に吹奏楽部だった黄前久美子は、クラスメイトの加藤葉月、川島緑輝とともに吹奏楽部の見学に行く。そこで久美子は、かつての同級生・高坂麗奈の姿を見かける。葉月と緑輝は吹奏楽部への入部を決めたようだったが、まだ踏み切れない久美子。思い