見出し画像

ページ一覧

このページは普段ぶたさんが使用する手法を簡単にまとめたページ。毎回全部覚えてるわけではないのでね。
有料で公開しているけどもともと自部用なので、解説少な目辞書的な扱い+必要な引数しか載せてない。全部を完全に網羅しているわけではないので。
あと、引数は最初は最低限のものだけ使って、最後に引数について確認している。最初から引数がわさわさ出てくるとどれが必要なのかわからないよね・・・(ということで、引数少な目なのは仕様です)

基本情報

データセット解説「irisデータセット」
テクニック「画像を並べて表示」

機械学習

とりあえず使ってみる「決定木」
とりあえず使ってみる「SVM」(分類)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?