見出し画像

1日30分!Twitter×note(ブログ)で初月から月6桁の収益化!自動化すれば不労所得にもなるネットビジネスノウハウ

はじめまして!ぶたろうです。
本noteでご紹介するのは

1日30分ほどの作業で
初月から月6桁の収益化を実現する
ノウハウになります


以下の特徴があるノウハウになります。

初月から収益化可能
noteのノウハウ部分はブログでも代用可能
初期費用不要
作業時間は1日30分程度で1ヶ月もあれば成果が出る
SEO対策不要
大量のファンやフォロワー不要(顔出し不要)
大量のツイートやリプライは一切不要
作業の一部を外注で自動化できる
 ※外注(費用はかなり安価)はあくまで効率化のためです。
  当然外注しなくても実践できます。外注することで自動化
  できて『不労所得化』できるので収益化が安定してきたタ
  イミングで外注するのがオススメです。

「アフィリエイトで成果が出ない」
「アフィリエイトでの収益が5桁~6桁に届かない」
「あまり時間をかけずに成果を出したい」
「noteやブログを使ったアフィリエイトはSEO対策が大変」
「費用をかけずに稼ぎたい」

あなたがもしこのようなお悩みをもっているのなら
このノウハウできっと解決できます。

私も同じうような悩みを持っていましたが、
このノウハウを知ってからは上記のような悩みはなくなりました。

私自身は過去にあらゆる副業にチャレンジしました。
youtubeや動画編集やブログなどなど…
仕事が終わったあとに寝る時間を削って作業してました。
休みの日も作業をしましたがどれも1円も稼ぐことができませんでした。

「やはり個人が副業で稼いでいくのは無理なのかな…..」

何度もそう思い挫折しそうな毎日でした。
そんなネットビジネス初心者だった私ですが、
月収100万以上稼ぐアフィリエイターさんからあるノウハウを学びました。
このノウハウのおかげで今ではネットビジネスで
安定した収益化を実現できています。

一定の金額をアフィリエイトで
稼げるようになります。作業は空いてる好きな時間にできるので時間に縛られることもありません。

ご紹介するノウハウは以下のようなステップを踏みます。
細かい内容は無料部分の後半でも説明していますので
是非最後までご覧ください。

①Twitterアカウントを作成
②成約率を高めるアフィリエイト記事をnoteで作成
③Twitterでフォロワーに頼らない集客をして収益化

①~②の準備は時間をとって集中して行えば
1~2日あればできる内容になってます。
①~②の準備ができたら
1日30分ほどの作業量で③を実施して収益化を目指します。

③を継続して実施することで継続的に収益化することが可能です。
③に関しては別に毎日しなくても大丈夫です。
集客なので毎日したほうが当然イイですが、
週に3回程度でも全然問題ないです。スキマ時間にやっていただければと。
さらに③の作業は外注して比較的安価で自動化できます。
外注化してしまえばあなたの『不労所得』となるので
実践して継続的に収益が発生してきたら
外注化することを個人的にはオススメします。

①~③の詳しい内容はは有料部分に記載しますが、

①ではマネタイズに必要なアカウント作成の仕方
②では成約率を高める記事の構成や書き方
③では毎日有益ツイートやリプをしない集客の仕方

を具体的に説明していますので、
このノウハウで収益化できることを納得しながら実践できるのでご安心を。

このノウハウで収益化できる仕組みが完成すれば、
好きなことをしているときにも収益が発生するようになります。
本業以外で月6桁の収入を得られるため
あなたの日常にもプラスの影響をもたらしてくれるはずです。

私自身も日常に下記のような変化がありました。

・自由な時間が増えた
・毎月自由に使えるお金が増えた
・何かを買うときや遊ぶときに値段を気にすることがなくなった
・会社に頼らず個人でも稼げる自信が付いた
・ビジネス力の大幅な向上

Twitter×noteで稼げない人

Twitterとnoteを使用してアフィリエイトしても
収益化できずにいる人がよくしている勘違いがあります。
それは集客するには『大量のフォロワーが必要』と思っていることです。
偽物の発信者がこの誤った考え方を広めてしまっているため
Twitterの集客を頑張っても収益化できずにいる人が沢山いるのです。

Twitter×noteで収益を上げるのに必要なのは、
ツイートからnoteへの誘導です

悲しい現実ですがフォロワーが1万人いても
収益がほとんどない人は沢山います。

どんなにフォロワーがいようと
あなたのnoteに誘導できなければ1円にもなりません。

noteで収益化するのですから、
noteに誘導することが大事なのは当然ですよね。

フォロワーを集めることはnoteへ誘導するための1つの手段ではありますがそれに固執するのはかなり効率が悪いです。

私自身もインフルエンサーではありません。
Twitterの反応数もそんなに多くないです。
Twitter界隈でははっきり言って弱者です(笑)

「弱者」には「弱者」のやり方があります。それは、


フォローワーからではなく
フォロワー外から
noteに誘導することです


私の紹介する手法では、
フォロワーの数に頼らなくても毎日数千人の人にアピールできます。
よって継続的にnoteへの誘導が可能です。

インフルエンサーの言うことを信じてTwitterを運用している人たちは
毎日何時間もTwitterに張り付いて疲弊している人ばかりです。
あなたはそんな運用したいですか?したくないですよね(笑)

大切な時間を無駄に浪費したくなければ
このnoteのとおりTwitterを運用してください。

気付いたらnoteへの誘導ができて収益が右肩上がりに…
そんな状態を目指す運用方法を紹介します。

▼本noteの購入特典▼

▼購入特典一覧▼
1.有料note2冊プレゼント(2,500円分)
2.無期限の1対1チャットサポート
3.最大単価10,000円の高単価アフィリエイト案件の紹介
4.稼げなかったら全額返金対応


ここからは購入特典の説明です。

1.有料note2冊プレゼント(2,500円分)

私の有料note2冊(2,500円分)を希望者のみLINEにてお渡しします。
お渡しする有料noteは下記の二つです。

・Brainアフィリエイトの成約を日常化する方法(1000円)
・Brainアフィリエイトで1日でサクッと15000円稼いだ方法(1500円)

どちらもアフィリエイトのノウハウなので、
今回ご紹介するノウハウに併せて利用できますでの是非ご活用ください!
特典の受け取り方は『有料部分の後半』にありますので
必ずご確認ください。

受け取り方法を読んでないと思われる方には
お送りしませんので、必ず読んでください。

2.無料で半年間1対1チャットサポート

本noteは買いきりですが、あなたがやり続ける限り僕のサポートが無料でついていますのでご安心ください。買ってもまったくサポートもしない教材ではないのでご安心ください。

基本はご自分でnoteの内容を全て読んで理解して頂き、その後に実践するようにしてください。その中で分からない点が出てきたときは、1対1のチャットで質問するようにしてください。理解できるまで徹底的にサポートさせていただきます。

3.最大単価10,000円の高単価アフィリエイト案件の紹介

高単価アフィリでありながら、無料登録で報酬が発生します。
そのため成約率が非常に高い案件です。

現在この案件を取り扱っているアフィリエイターさんはまだ少ないので、今がチャンスです。ライバルが増えて稼ぎにくくなる前にこの案件には今すぐ登録したほうが良いです。

さらに本編では、他にも稼ぎやすい案件を
いくつか紹介しているので参考にしてください。

4. 稼げなかったら返金対応

本ノウハウを全て実践して5,000円さえも稼げなかった場合、全額を返金させていただきます。

返金制度があるnoteは副業界隈ではレアです。

それでも返金制度をつけているのは、このnoteの内容を全て適切に実践いただければ、5,000円も稼げないことはあり得ないと考えているためです。

それ程この教材には自信があります

大事なことなのでまとめますが、

note購入後に最大10,000円の高単価アフィリエイト案件や、その他の稼ぎやすい案件を知ることができ、わからないことは直接チャットで相談できる。そして稼げない場合は全額返金。


あなたのリスクはゼロですね(笑)
あとはやるだけですよ


▼本noteの価格について▼

価格は「10,000円」に設定させていただきます….
と思いましたが今回は特別に…..
「7,000円」
に設定させていただきます!
今後値上げして「10,000円」に戻すことも考えていますので
お早目のご購入をオススメします。

少し高いと思われる方もいるかもしれませんが、記事の丸パクリなどが流通することを防ぐためでもあるのでご了承ください。
ですが私のnoteは返金制度がありますよね?


5,000円さえも稼げなかった場合は
返金します


あなたのリスクがほぼ0であり、発生できる収益と期間を考えれば、
このノウハウの価値は価格以上のものであると断言できます。

はっきり言って「10,000円」でもまだ安すぎるくらいです。

更にそこから値引きして
「7,000円」とさせていただきました。

購入特典3を用いてアフィリエイトしていただければ、
たったの1回の成約でnote代金以上の金額を稼ぐことが可能です。

1成約ならできると思いませんか?


「短期間で副業収入を上げたい」
「1日30分ほどの作業で継続的な収益がほしい」


と思っている方は、今すぐ手に取ってみてください。

この条件でもできないなら、
失礼ですが今後ネットで稼ぐことは諦めた方がいいと思います。

長くなりましたのでそろそろ本編に入りたいと思います。

1ヶ月後に6桁の収入を得るか。それとも今のままか。
決断できたら続きを読んでみてください。

それでは本編の説明をしていきます。

ここから先は

11,164字 / 2画像

¥ 7,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?