見出し画像

2400人記念大会

先日、2400人記念アリーナを開催しました。
今回は21人の参加です!

上位入賞、当選した方がYouTubeの配信者であれば、チャンネルを紹介します

↓配信アーカイブ↓

【視聴者参加型将棋大会】2400人記念のえふぇ杯
https://youtube.com/live/yNcvHUBwaaM?feature=share

優勝:しーくん

優勝はmisakamikotoX(しーくん)
おめでとうございます!!

しーくんといえば、先日元奨励会三段の古田さんと10秒将棋七番勝負をやって4-1で勝ち越しています

もちろん自分程度では勝てるはずもなく、この日も何局かコテンパンにされました…汗

最近は色々とあって有名なしーくんですが、将棋の実力は実績通り強いです

準優勝:イケメン棋士

準優勝はIKEMENKISHI(イケメン棋士)
おめでとうございます!!

ぼくにとっては参加者のなかで…というより、将棋界隈全体のなかでみても、リアルの交流が長いお友達

配信者デビュー早々から全国レベルの実力を見せつけ、登録者を伸ばしてます!
この日も優勝者のしーくんに勝って、さすがの強さを見せました

3位:やさい

3位はverdura(やさい)
おめでとうございます!

知る人ぞ知るつよつよ系配信者
キャラ的にいじられることが多いですが、中身はかなり強い人です

配信歴は4年半となり、ついに登録者900人間近!
みんなもやさいおじいちゃんを応援しよう!!!


当選:くろかず

(YouTubeチャンネルはありません)

アイス当選はくろかずくん!
おめでとうございます!

今回は上位5人の配信者に次いで6位という成績ですが、実力はそこらの配信者より全然強い強豪です

リアルでも繋がってるお友達なので、初めてLINEでギフトを送りました(普段はTwitterのDMで送ってます)


次回は2500人になったら大会を開きます!!
チャンネル登録して是非参加してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?