遅れました

ども、maloumです

しばらく投稿期間空いちゃいました汗

親が来てたり全てにおいてやる気起きなかったりで疎かになってたりでした

また更新して、たまに休んでで、気軽にやっていきたいと思います

最近の個人的ニュースとしてはカメラ買いました

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

私、星空を毎週金土のどちらかに見に行っておりまして

iPhoneのカメラで撮影してみようと思ってアプリを入れてやってみたんですけど

ご覧の通りです…

これはいかんと思い、近くのヤマダ電機に直行しました

予算としては多くても5万かなーって考えていたのですが、いざお店に着くとダメですね…

11万のものが税込6万円で売ってまして

ネットで見ても5万位だったのですぐ手に入るなら、個人的には1万は妥協ラインかなと

結果的には、6万でバックと三脚とsdカード、フィルムつけてもらいました

付き合ってくれた定員さんに感謝です

これからは撮ったものもあげてければと思います

今日はここまでで筆を置かせていただきまして
カメラとサンボマスターをモチベーションに明日の仕事を頑張りたいと思います

次回は6月11日を予定してます!
それではそれでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?