見出し画像

実際の

こんにちは꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

ぶぅたんでごわす!!!
私の実際の下着の体型は
こんな感じかな?

もっと上手に描ければよかったんですが・・・

昨日のノートは
自己紹介で終わってしまったんですが

元々はこんなに太ってはなかったのです( ・᷄-・᷅ )

そう!
大体39kg太りました!

そう考えると元々ガリガリではなくて
健康的な筋肉質な身体でした( ・᷄-・᷅ )

太った原因は
多分暴飲暴食。

誰も太った事なんて興味なくて
痩せ方とかそう言う事の方が気になる所だと
思うけど。。。

太った経緯
そして太ってからの心情だったり・・・

そう言うのってあんまり書かれてないし
誤字脱字が沢山あるけど
太らないようにしようと思って貰えるように
書こうとおもってます(笑)

ちょっと話しが脱線しましたが・・・

国語の成績悪い私が書こうと思います!!!


実際私は体重の浮き沈みが激しくて
8kg太ったり減ったりが
よくある子でした!

なので69kgは絶対に超えないけど
すぐに戻るって感じでした!

いや、デブやんって思われるかもしれませんが
171センチだから
60kgだから健康体重の範囲内のはずっ!!!


参考にこの写真・・・左です!!!

プリクラやん!って
思われるかもしれませんが
この時代のプリクラはそんなに
痩せたりのかの機能なかったから
体型はそんなに変わらないはずです!

実際太り始めたのは、上京してからです!

中途半端ですが
この続きはまたかかせていただきます!


ぶぅたん


#でぶ
#デブ
#ぽっちゃり
#3桁
#いってません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?