星野源

これを書いた時には持っていなかったDVDを結局多数所持することになりました。あと、去年の10月くらいに書いたんですけど、その頃はそんなに親しくないのに森哲平がやたら馴れ馴れしくコメントしてきました。

============================


持っていると勘違いされててびっくりしたんですけど、私、星野源のDVD持ってませんよ。星野源のTシャツ姿、私には刺激が強すぎるんです。いいですか、星野源のDVD買った人は皆ドエロ病ですよ、ドエロ病。新曲のSnow Menのミュージックビデオも、星野源周辺のドエロ病の人たちが作ったんです。

で、今日、星野源と、そそそそそそそういう関係になりそうな夢を見まして、私は「私には夫と娘がいて、そんなことは望んでいない」ときっぱりと断るんです。「でも大好きだよ」と言って、私はその気持ちを伝えようとフェイスブックの投稿を読ませようとするんですけど、全然つながらなくてイライラして、やっと表示されて、それを読む星野源を待っていて、読み終わった星野源が別にフーンって顔してまして、「あ!コメント欄ちゃんと読んだ?」と聞いたら「コメント欄までは読んでない」っていうので「なんで!コメント欄が面白いんだよ、私、星野源の顔ダニになりたいって書いてあるんだから!」と怒るところで目が覚めました。

本当に危なかった…私もドエロ病になるところでした…。



森哲平「よし、わかった! もう、星野源にこのページのキューアールコードを送りつけよう!」

ただでさえ、女子のファンレターが大量に届く中でですね、不気味なキューアールコードなんて即捨てですよ、星野源周辺が即捨て。一切星野源に関わることなく、ゴミになるんです。私の愛が。素晴らしい…

森哲平「おいおい、やる気かよ!」

妄想までにとどめておきます。私が唯一、星野源に渡せるもの…それは印税…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?