見出し画像

久高島

後編
来た道を戻る途中で、不思議な木を見つけました。他の木とは違うオーラがありました。

調べたところガジュマルの木でした。
精霊が宿る木と言われているそうです。
行きでは出会わなかったので帰り際に出会えて良かったです。
次にピザ浜に着きました。

誰かが作ったサンゴのオブジェがありました。
ようやく時間ギリギリで自転車を返却しました。
島のお守りなどお土産を買いました。
途中で島のおじさんに出会わなければ島は無事に一周できなかったと思います。
最後にまたおじさんにお礼を言いたかったのですが、どこで会ったかわからなかった事と、また道に迷いそうだったので言えませんでした。
心の中で島とおじさんにお礼を行ってフェリーに乗りました。
本当に本当に素敵な島でした。
パワーをたくさんいただきました。
もう一度来たいです。
はじめのすったもんだも含めて忘れられない旅になりました。
#久高島 #沖縄県 #神様の島 #パワースポット #忘れられない旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?