見出し画像

信じられる人信じられない人

検診の結果から大きな病院の予約まで少し時間がありました。

不安だった私は当時付き合ってる?人に相談しようか迷いましたが連絡してみる事にしました。
仕事が忙しい人という事もあり、なかなか会う事もできないし、モヤモヤしてた人でした。
久しぶりにラインをしてみると、
「それは大変だね!1度会って話そう!」
返信がありました。

うーん。何だろう。ラインしてみたものの何か違う気がしました。
この一件の前から大切に思ってるならどんなに仕事が忙しくても会う時間を作ってくれるはず。
私はいつもそう。好きになると相手に合わせようとしてしまう。遊ばれたりしてても気づくのが遅い。

こんな中途半端な関係の人を信じるのをやめよう。というか、その人の事で悩んでる余裕がなくなりました。そう決めたとき、モヤモヤしていたのがすっっとしました。

信じられる人
それは、

家族。打ち明けた数人の友達。
心から心配してくれる人に、
辛い事があってもあまり人に上手く頼れない私は、今回ばかりは頼る事にしました。

#子宮頚がん #不安でいっぱい #家族 #友達 #信頼できる人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?