お知らせ

ブタニクです。お久しぶりです。
今回はちょっとしたお知らせでもしようかなと思います。
最近僕はnoteでしばらく書いてなかったと思うんですけど、それも関係してきます。
単刀直入に言うと、今僕は別のサイトで書いてるんですよね。だからnoteで書くことがなくなってしまったと言うことなんです。
数人の友人と共に立ち上げた(といっても僕は準備に何も関与していない)高校生の日常というサイトで今書いてます。そこでは主に自分の趣味や得意な方である勉強について長めに書いていきたいと思います(Googleアドセンスの審査に通りたいから)

だからといってnoteは完全に撤退するわけでもありません。あっちのサイトでは書かないような内容(短めの日記や政治に関することといった完全に自分が書きたいだけのもの)は引き続きこっちで書いていきたいと思います。
僕の最高PV数を誇るamazarashiの曲の感想みたいなものに関してはここで書くことはないかな。ちょっと残念。
僕はnoteというプラットフォームにさらなる可能性を感じています。だからこそ全く別のプラットフォームに足を踏み入れて誰にも見つからない状態(そもそもこのnoteで書いてるものもほぼ見つかってないに等しい)から再スタートしたいと思います。いつか書き物だけで食っていけるようになるからぜってえ待っててくれよな!

最後に一つ、

「note最高!!!!!!」

それでは、さようなら。

高校生の日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?