3月3日(日)中央競馬結果

お疲れ様です!

☆小倉競馬☆
◎→12レース中レース
2連系(◎か○絡み)→12レース中10レース
3連系(◎か○絡み)→12レース中レース

まさかの、小倉さんが一番良い結果(T_T)

複雑です(@_@;)

やっぱり2連系ですね!!

小倉にしては3連も悪くはないんですけどね。

今日は、良しとさせてください☆

来週からは、中京です。

また変に荒れるところです~

今から研究します!(^^)!


☆阪神競馬☆
◎→12レース中レース
2連系(◎か○絡み)→12レース中レース
3連系(◎か○絡み)→12レース中レース

最悪。。。

3連の成績なに、、、

ひどすぎる。。。

ごめんなさい。

全体的にダメだわー

ちょっとこれは自信なくすヤツ~

出直します。

来週リベンジさせてください。


☆中山競馬☆
◎→12レース中レース
2連系(◎か○絡み)→12レース中レース
3連系(◎か○絡み)→12レース中レース

はいっ。

ごめんなさい。

一番相性が良かった中山さんに今日は嫌われました(;_;)

ほんと、泣ける。

まだまだ勉強不足です

こちらも、来週リベンジ決定です。


本日は、お役に立てるような結果にならず、

ほんとにすみませんでしたm(__)m

これにめげずにこれからも頑張りますので

宜しくお願いします!

皆様!本日もありがとうございました☆彡

貯金が増えましたか?? お気持ちありがとうございますm(__)m これからもがんばって予想しますので 貯金を増やし続けて下さい(^0_0^) よろしくお願い致します★