20230816

とらんぽりんフェスvol.5ありがとうございました。

マジで一人だけ甚平を忘れてしまい、和装で合わせようって言ったのを一人だけ破ってしまったのが公開してならない。「なんで一人だけTシャツなんすか?」を5万回言われてしまった。ごめんな…
ギタープレイに関しては、なんていうか、その、そんな弾き方する?って感じだった。動画を見返したらすごかった。ドッグランの犬か?って感じだった。
林レイナさんもだいぶ"パンク"だったが俺もパンクだった。というか林レイナさんに惚れまくったな。本当によかったです。
JsTでは熱さと冷静さを両立したプレイをしていきたいですね。


さて、その後、夏風邪を引いた。と、思っていたら全然、コロナ陽性だった。

てっきり普通に夏風邪かなって感じだった。
私は、まあ一応情報機関の端くれ、ライターの端っこ。
体験の1つということで、どういう症状だったか書き記そうかなと思う。

14日、会社に行ったときの怒涛の汗。いやこれはいつもか。
毎回会社に着いた途端、多目的トイレにこもって全身吹いて扇風機浴びて着替えて…をしてもまだ汗が滝。ハンディ扇風機をずっと顔に浴びてるの良くないなって思う。絶対喉乾燥するやん。
夜、たけるとコンビニに行った時に「あーなんか疲れ取れてねーなー」と思ってドリンク剤を買った。エアコン疲れかなくらいに思っていた。忙しいね、俺は扇風機浴びたりエアコンで疲れたり。夏は苦手なんよ。多分持病もあるけど汗が止まないから。

15日、朝起きたら体が激重。熱を測ったら37.7℃。あーあ、重い夏風邪引いちゃったか。くらいに思っていた。
前述の通り、冷房なり扇風機に負けてるし。
しかしまあ病院がどこもやってない。なんで?と思ったらお盆なのね。わからんかった。(仕事上は関係ないため)
時が経つたびに熱は上がっていき一時39℃台まで上がる。いや〜これは医師の診察が必要でしょう。というわけで訪問診察サービスを依頼して22時ごろにやっと診察。そこで抗原検査をして陽性だった。あーあ。
診察時には薬ももらえるんだけど、それを飲んだらだいぶ楽になった。

16日、起きたら37℃台前半で落ち着いてきた。発汗は止まないが。
よってこっからはもうリモートワークしながら緩やかに体調回復するのだろう。
ていうか、意外と重くなくて肩透かしだった。もちろんワクチンも打ってたし、人によるのだろうが。
味覚も嗅覚も全然生きてるので「味感じない…」ってどんなだろうとちょっと思ってたが感じれずに残念、残念か?まあ軽くてよかった。

熱出して寝込むとき、動画とか見まくってやろって思ってるのに結局寝てばかりになるのすごくもったいなく思ってしまう。
いや、寝るために休んでるんだけどね。
RTA in Japanと相席食堂見まくってやろうと思ってたんだけど結局、一回聞いてるお笑い芸人のラジオを薄くかけながら寝落ちしてを繰り返していた。もったいね〜〜〜。

5類に下がったとはいっても、5日以上は引きこもりしなきゃならないんで、予定がぶっ飛んだのも最悪。 
18日におジャ魔女どれみカフェに行く予定があったのが吹っ飛んでしまった。残念。
21日の夜、ライブなんだがそれは行っていいんだろうか?15日発症で発症5日は外出自粛だけども…
ちょっと調べておきます。

ていうか汗やまね〜〜〜


サポートお願いします!文なり曲なり諸々の経費として活用します!下手したらなんでも聞いちゃうよお願いとか。