20230724

俺の夏休み終了!!!!!!!!!!!
8月に長い休みはとらない(うちの部署の夏休みは「5日間好きな時にとれる」というものなので俺は決まって冬にとる)ので7月の連休の今で夏休みということになる。

したこと?洗濯して…久しぶりに料理して…まああと一曲作曲したかな。

はじめて作曲風景を配信に載せてやってみた。どうせ独り言ブツブツ言いながら作曲するんだしと思ってやったけど、意外と楽しかった。
コメントはなかったけど。
またやります。作曲配信。
純粋にギターの練習配信してもいいよな。作詞配信もしてもいい。俺はコンテンツになれるならなる。
見たい人はいるのかな…って感じだけど。
ツイキャスだとアレなので次はYouTubeでやるかな。(音太のYouTubeチャンネル伸ばしたいので)

あとそうそう!お祭りにも行きました。
行ったつっても、めちゃめちゃ近所。近所のたけるの家よりも近所。目と鼻の先にある公園にやぐらが組まれてて、出店がちょっとあって。
でもそんな小規模の祭りでも子どもがわっっんさかいて最高だった。
僕お祭り大好きなんですよね。
実は人生で一番初めに触った楽器が和太鼓なんですね。しかもちょっと変わってるやつ。
小学校に入る前に初めて高校3年生までやってた。
もうね、でかい音大好きで。幼少期の頃から大好き。チビガキワイはそれにいたく感動してめっちゃ太鼓叩いたんですよ。
(地区は違うけどこういうやつ↓)

あ~お祭り男の血が騒いだぜ(結果調子乗ってお酒飲んで気持ち悪くなった)

子どもがいっぱいいる地区って良いですよね。
あの、変な意味ではないですよ?
引っ越すときも、公園に子どもがいっぱいいると「あ〜いい街だな〜」って思うんですよね。どんどん騒げ騒げガキ。
やっぱ活気ってこういう小さい子どもが楽しすぎて悲鳴みたいな声のこと言うと思うんですよ。
なので公園のそばに住んだまである。
いや変な意味じゃないよ???
私のタイプは年上メガネの太め男性です。

お祭り、いいな、なんか来週も行きたくなってきた…お祭りを男性と一緒に行きたい…

サポートお願いします!文なり曲なり諸々の経費として活用します!下手したらなんでも聞いちゃうよお願いとか。