20230805

麦茶うめーーーーーーーーのよ

なんと私のシンガーソングライターとしての「無味」の曲を聞いて好きと言ってくれた人が2人もいた。
奇跡かよ。
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

リリースした当時は自分もめちゃ聴くし、聴いてくれた人もそれなりにいてありがたい限りだった。
そこらへんの人は今も聴くのかなってちょっと思った。知り合いだから聴いただけなんじゃないの〜〜〜???
が、それでも聴いてくれたという事実はありがたすぎるのだ。ありがたい。
あとまなぶさんは「名曲すぎるのでMVつくって」まで言ってくれた。わかる。俺もその曲自信あんのよ。

自分で作ったからか聴けば聴くほどアラが目立ってしまい、まあ、ちょっと作った当初よりは熱量が下がってしまう。
これどうしたらいいんでしょうね。
俺の心の中のひろゆきが「じゃあちゃんとしたの作ればいいんじゃないんですかね?」って言ってます。
ちゃんとしたの作ります。
すでにいくらか次のアルバムの制作を初めているので俺は創作の鬼かってw
はい。
次はもしかしたら「無味作曲」ではない曲も入るし、「無味歌唱」ではない曲も入るかもしれません。

麦茶がうまいんですよ。
3年前までは家ではルイボスティー以外許さないオシャ家訓があったんですけど。(今も冬季はルイボス)
出会ってしまったんですよ、最高の麦茶に。
逆に、あの青い麦茶は苦手で「えー全然おいしくなーい」くらいのアレだった私がめっちゃ好きな麦茶パックに出会ってしまったんです。

これ!!(サムネ化されないのかなしい)
ドンキの黒豆麦茶です。
俺は「麦茶だけの味」を水出しするのが苦手だったっぽいです。
これはマジでうまい。毎日2L以上飲み干してます。
麦のさっぱりさと香ばしさに黒豆のまろやかな感じがベストマッチ!!
しかもそれを水出しでできる!!ポットにポイと袋を入れて冷蔵庫入れちゃえば冷えるころには美味しい黒豆麦茶!
職場の水筒にもこれ持っててお昼行く前に空にしてます。会社のウォーターサーバーにこれおいてくれへん?

以前、弟に節約のためにお茶を水出しで毎日いれようという提案をしたんだが、緑茶と(謎の凝りを見せて)水出しアイスコーヒーを作られたんだが、どちらもカフェインドバドバなので帰宅後にドバドバ飲めないのよね。

そういう意味では麦茶は経済的!栄養もよし!水分補給もよし!
あーさいこう。

夏買ってよかったもの、黒豆麦茶とGUのポーチ(500円だった)かもしれないな。
マジでこの2つはこの夏大活躍です。

GUのポーチなんですけど、スマホとタバコ、あとイヤホンくらいしか入らないサイズの水色のポーチなんですけど。
これ、「メンソールのタバコ吸うデブ」ならわかってくれるかもだけど、夏場タバコポケットに入れてると汗で湿ってス〜とポケットがなってしまうわけですよ。
それが不快というのもあるんだけど、なんかタバコのメンソール成分も溶け出してなんか旨味減る感じもするんよね。
ポーチだとそれがないから良い!

というわけで買ってよかったものでした。

全フォロワーこれ書いてくれ。よろしくな。

サポートお願いします!文なり曲なり諸々の経費として活用します!下手したらなんでも聞いちゃうよお願いとか。