なぜ新卒のデブがnoteに手を出したのか

はじめまして。
最近、noteの存在を知りまして、
誰でも文章を書いて投稿できるし、
有料にしてしまえば小遣い稼ぎもできる。

そんな素敵なツールを使わない手はないと思い、
noteを始めることになりました。


しかし何故、noteへ投稿するのか。
別に小説を書きたいわけでもなければ、
お洒落生活を共感して欲しいわけでもありません。
まず、そんなもん書く才能がありません。

なんとなく、新卒のうちから世間の気になることや、
自分の思うことを、どっかに残しておきたいと思ってしまいまして。

ただTwitterに呟くのもインスタのストーリーも何か違うなと思うところに、noteがあったわけです。

そんなわけで、
駄文でグダグダ、書きたいことを書く場を設けました。有料です。

これで、変なことを書いても、読んでる奴は金払ってるもっと変な奴だと思えるので、精神衛生上良い気がします。

お暇な時にでも読んでいただければ。
では。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?