見出し画像

古戦場人口調査

■人口調査について

[最終更新日: 2024/04/14] 第72回 本戦終了
個人ランキングが分かる累計貢献度40000を稼いだ状態で、予選および本戦終了後の順位をアクティブな人数(古戦場人口)として記録しています。大体これくらい動いてる人が居るんだな~くらいの参考値としてご利用ください。

・過去データ(過去20回分抜粋)

・グラフ

・全データはこちら
元データのスプレッドシート


■データの二次利用について

人口調査のデータは出典元として私のツイッターアカウント @butajiru_ch またはこのノートへのリンクを記載して頂ければ、特に許可無く自由に二次利用して頂いて構いません。

※でも以前「レポートに使いたいです~」って問い合わせを頂いて嬉しかったので、ご連絡頂けたらオジサン泣いちゃう🥺


■Q&A

※以下は何の役にも立たないコンテンツになるので
 時間のある方のみ見るのをオススメします!!

Q. 複数の貢献度40000稼いだ人が居た場合の順位はどうなるの?
A. 以前確認したところ40000に早く到達した順で順位が決まることが分かりました。このことから同一貢献度の場合は先着順になっていると予想されます。但し現在は仕様が変わっている可能性があります。

Q. 過去の最大人口は?
A. 第44回に記録した767,220人が最大です。以降、緩やかに右肩s(ry

Q. 更新止まったんだけど?
A. 私はタヒんだようです。誰か引き継いでね🫶

Q. 隠居したのに何でこんな事してるの?
A. アギエルバ最終と聞いて4年ぶりくらい?に復帰しました。
でも古戦場は逃げます🐖💨

Q. 雄ドラフは全員受け?
A. 受けです。


■雄ドラフ部屋レポート

最近の出来事

雄ドラフ部屋のために水着バザラガが追加されました。来年こそは水着アギエルバをお願いします。
顔はあまり好みじゃない(分からない)ですが雄ドラフマニアなので秒で回収出来ました。

おとたん近影

イーウィヤ絶対〇すマンと化したおとたん。
次はムゲンたん最終お願いします。

推し雄ドラフランキング(随時変動)

  1. ムゲン

  2. アギエルバ

  3. ガスタルガ(NPC, パンデモ関係者, 旧ブレグラと共に闇にh…)

  4. バロワ

  5. ダンおじさん(NPC,名誉ドラフ)

  6. ウィルナス(名誉ドラフ)

  7. バウタオーダ

  8. デリフォード(名誉ドラフ)

  9. ガラドア

  10. レッドラック

  11. ヴァンツァ

  12. ガイゼンボーガ(未回収回収済)

  13. ソリッズ(名誉ドラフ)

  14. ラインハルザ

  15. ガルマ

  16. オクトー

  17. バザラガ(面食いなので顔が分からないと厳しい)

  18. ザザ

  19. バクラ(面食いなのでry)

  20. パヴィーダ

  21. ガンダゴウザ



■PR

相方(名誉ドラフ)のアフィリエイトリンクです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?