見出し画像

「second thoughts #3」配信について

3/13 15:00からのsecond thoughts #3は、テレビディレクターの髙橋真史さんに撮影していただきます。

初めてお会いしたのは、2019年のこちらの撮影の時だったかな。昨年、韓国のシンガーソングライター、イ・ランさんと配信を行った時も手伝っていただきました。

髙橋さんは昨年からTシャツ屋さんを始めた( https://tkhsshoten.com )そうで、試しにこの配信向けに刷ってもらおうかなと思っております。また、インコもいるそうで、状況によってはインコと歌うか、インコに歌ってもらうかということになりそうです。土曜のお昼にゆったりしながら観て頂ければと。

髙橋さんアー写

髙橋さんとインコのリプリーです。

あと、#2の配信からI LOVE YOUの演奏をアップしましたのでこちらもどうぞ。

チケット購入はこちらから。皆さまお待ちしています。

画像2

フライヤーは、新地健郎さんです。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?