見出し画像

豚組オンライン準備室のメンバー紹介をします!

豚組オンライン準備室 PRのでんこです。
今日は豚組オンライン準備室メンバーを紹介しようと思います!
これまでクラウドファンディングのページなどではオーナーのひとし、社長のくにきち(←今日から國吉さんはニックネームが"くにきち"になりましたw)がコミュニケーションを取らせていただいていましたが、裏側ではオペレーション設計やシステム作りにデザイン設計、PRなどを担当するメンバーが昼夜問わず今後のお届けに向けて準備にいそしんでまいりました!いや、絶賛準備真っ最中なので、いそしんでおります!です!笑

これからメンバー自身からもこちらのnoteでどんな想いで作っているのかとか、逆にみなさんに聞いてみたいこと、などもお伝えして参りたいな〜と思っていますので、どうぞよろしくお願いします!



◆豚組オンライン準備室のリーダー:中村仁(ひとし)

画像1

コメント待ち〜
やわらかい自己紹介が思い浮かばない…とのことです。笑
送られて来次第掲載しますね。


◆豚組オンラインの実行役:國吉貴之(くにきち)

画像2

難しい事以外はなんでもやる実行係です。豚組で豚肉に目覚め、豚をこよなく愛する豚肉バカ。豚シニアソムリエ(弊社独自規格)。食べた事のあるブランド豚は200種類以上。美味しい豚肉があればどこにでも出没します。第一印象よりは無茶が効くタイプです。
今回のプロジェクトでは豚組で蓄積してきた全てをぶつけて、今までになかった新しい飲食の形を作り上げられるよう頑張りたいと思います!

◆システム担当:増井雄一郎(masuidrive又はますいっち)

画像3

システム担当のmasuidriveです。気づけばメンバーに巻き込まれていましたw
まずはクラファンで購入頂いた豚しゃぶの配送日指定のシステム作りました。賞味期間の短い物流が絡むのでなかなか苦労が多いですが頑張ります。誰かRails周りとかフロントとか手伝ってくれないかな?w

◆デザイン担当:上ノ郷谷太一(ゴーヤさん)

スクリーンショット 2020-08-13 14.32.24

みなさんこんにちは。デザインを担当している上ノ郷谷です。豚組閉店のニュースから豚組オンラインの準備開始と慌しく、おいしい豚しゃぶの味をしっかり思い出せません。豚組しゃぶ庵での体験を少しでもご自宅で。豚組オンラインだからこその新しい体験をみなさまへ。ゆかいな仲間たちと新しい飲食体験をデザインしていきたいと思います。

◆プランナー:子安大輔(こやっしー)

画像4

食べもの飲みものまわりのプランナー・プロデューサーです。面白い企画を考えて、その実現にみんなで向かっていくのが好き。今回のプロジェクトはリアルのレストランを飛び越えていく、なかなかのチャレンジです。試行錯誤、七転八倒、鯨飲馬食しながら頑張ります!

◆PR・コミュニティマネージャー:田 美智子(でんこ)

画像5

PRやコミュニティ作り、その他落ちている仕事をガンガン拾います。
おしゃべり大好きマンの食いしん坊マーケッターでもあります。笑 
おうちで豚組のデリバリーを体験した時に「豚組がおうちにやってきたー!!」と、とても感動しました。
今回のメンバーとはトレタの初期から一緒に仕事をしていたので、またこうやって集まってプロジェクトを進められることがうれしいです!

以上のメンバーでスタートした豚組オンライン準備室、どうぞよろしくお願いします!

さてさて、クラウドファンディングで支援してくださった方へのピンバッジやTシャツが届いたよの報告が少しずつSNSで上がってきてますね!次回は今の状況についてレポートします。引き続きよろしくです! 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?