見出し画像

あん様と私の近況を

私と、あん様の近況を、私が知っている範囲で書いてみようかと思います
なんか気にしてくださってる方もおられるみたいなので!!
有り難い事です

あん様の専属奴隷になって3年4ヶ月になります
月日が経過するのは、早いものですね

激動の3年と言ってもいいくらい、次から次に私が問題を起こしたり、他の専属さんが問題をおこしたり・・・ご迷惑を掛けっぱなしの3年間でした
けど、最近は本当に穏やかです

まず、あん様の事

あん様は自身でツイートもされておられますので、少しだけ触れますけど、病院に通院されておられます。
精神的なものを昔から抱えておられるという事と、昨年は加えて、書くことは絶対に出来ませんけど、あん様にとって、とても辛い事があった年でもありました。
(おめでたい事もあったんですけどね、これも内緒です)
もっと言うと、そういう状況に追い込んだ責任の一つが私である事は、以前から色々なところで書いております。

加えて、お天気が悪くなると頭痛が始まるという、体質で・・・

少し、ご体調が優れない日が多いみたいです

念のためですが、あん様はお元気なときはとてもお元気ですよ!

なので、専属のご志願や、遊んで欲しくてご志願される方は、ご心配なさらずに、想いをぶつけてみてください、あん様に

全部、搾り取ってくださると想います笑

ここからは自慢になるのですが、体調が悪いとかという話をしてもらえるって事は、心配もできるし、気遣いもできます
とても有り難い事だと思っています

画像1

画像2

画像3

こういうお言葉は、とても嬉しいです

私が専属になりたての頃は、私は10匹くらい?の中の単なる1匹で、あん様というのは、憧れの存在に近く、ツイートでリアルでご奉仕をさせた話とかがあると、羨ましいと同時に、すごいなぁ、あん様って・・・思ったり
本当に手の届かないお方だったんです

私は、あん様の特別な存在になりたかった

3年たって、少しは夢がかなっているでしょうか?

私の事

忙しいのが、少し落ち着いたけど、今年はなんだかんだあるw
貧乏暇なしってやつですかね?

画像4

けどね、あん様とのLINEは毎日欠かさず続けています
今日は4月6日だから、それ以降は色がちがうでしょ

私にとっては、「おはよ」って帰ってくれば、それだけで嬉しい

最近は、LINEのご返信のタイミングでご機嫌やご体調の予想ができるまでに成長しました笑

朝ご挨拶して、お返事がお昼だったら、どうされたのかなぁ~ってやっぱり気になるし、心配になる
体調悪い日もありますもんね

けど、私は朝のご挨拶はもう毎日の日課であり、なくてはならないものなので、嬉しいと思った事は何回もあるけど、苦痛とか、面倒とか、なに書こうかな?とか思った事は1回もないです

あん様は、元々優しかったけど、いまはすごく優しい

一時、返事が「うん」だけになったり、本当に色々あったけど、その辛いときの事を思えば、今は本当に穏やか

忙しくても、私の気持ちがご主人様から離れる事は無いし、私にとってとても大切な人である事もかわらない

今は、色々焦らなくても、待てができるようになったのでしょうか?私も

今とてもいいですよ、私とご主人さま

画像5


サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。