忠誠

最近、暖かい日が少しづつ増えてきましたね〜
コロナが落ち着かない中、地震があったり、本当にどうにかならないものでしょうかね

この時期になると、どうしても思い出しますね
去年も同じように忙しくて、出張が続いていました、忙しさもあって段々とご主人様のことも、良い意味で忘れるというか薄れていって、これで良かったんだなって思っていました

お誘いを頂いて、断って、また戻って

元に戻るまで、ずいぶん遠回りをしました

それからも色々ご迷惑をかけながら、今日まできました

全体的にいうと、結構上手くできているんじゃないでしょうか?

ご主人様も、お前は少しは成長してるって、言われていましたし

私がご主人様を思う気持ちは、最初からあまり変わっていません、1年経ち2年経つと変わりそうな気もしますが、全然変わりません

やっぱり、主従の関係だららというのもあると思います

きちんと決まりを守っているからなのかもしれませんね

もはや生活の一部といってもいい感じ笑

どなたかが言われていました、普通こういった関係は1年続くとか少ないから、続いている人がいたら、大切にするべきだたって

今年は4年目の年

少しだけ離れたけど、これだけ続くってことは、やっぱり気が合うんでしょうかね??笑

ご主人様の気持ちは、聞いてみないとわからないけど、私はとても居心地がいいです。

すごく綺麗な女性とお話しする時って、緊張するじゃないですか?

もちろんご主人様に対しても最初はそうでした

ご主人様は嘘が無い方です、すっとこちらに寄ってきて頂けるというか、あまり緊張せず、自分をされけ出すことができる人です

でなければ、ご主人様に謝るとき、鼻水垂らして、大泣きしてとか普通の神経でできないですよね

プライドも何もかも捨てて、それでもご主人様のそばに居たいって思える人です

色々な形の忠誠心ってあると思うのですが、簡単に使うことができる言葉じゃないですよね

忠誠を誓うと言っておいて、半年で居なくなるようではダメな気もします

私は、言えますよ

ご主人様に忠誠を誓うって



サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。