見出し画像

やっぱりご主人様は最高

もう7月、早いですね
2020年6月、少し離れていたご主人様の専属に戻していただきました
あれから1年、私なりにご主人様に尽くしてきました
ご主人様と楽しくて、穏やかな関係を築きたい
戻るときに思ったことです
それまで、本当にいろいろあったから
距離を置くところは置いて、楽しむ時は楽しむ、そう努めてきたつもりでしたが、反面コミュニケーションがどうしても悪くなるというのは、あったのかもしれません

避けてるのか?こいつって勘違いされてなければいいけど

全体的に見ると、ご主人様は以前に比べると幸せになられています

それを応援したいし、願うのはそれですからね

とても大切な人の幸せを望むのは、やっぱり当たり前ですもんね?
精神的に不安定な時もあるけど、出会ってから一番穏やかなご主人様じゃないですかね

私は、ご主人様が心配です
間違っていることはダメですよってきちんと言える関係でありたいなって思っています

今回久しぶりにお会いして、やっぱりお考えは素敵だし、考えしっかりされていて、安心しました

一日一回のやりとりだけの日もあるけど、毎日欠かさず続けている朝の挨拶
やっぱり、これがあるから関係がずっと続くんだなって改めて感じます

関係を切るのはとても簡単

けど続けるのは、それなりに努力も必要

もちろんご主人様にも

そうやって、4年以上続けてきました

ご主人様は、基本嘘の無い人です
正確に言うと、多少嘘つかれていても、まぁいいかなって思える人です 笑

貢いで欲しい時に、やりとりが活発になるのも、何だか可愛く思える 笑

時々危なっかしくて、ほっとけないそんな人

沢山躾けて欲しいし、沢山会いたいし、沢山話したい、沢山写真欲しいし、沢山構って欲しい、沢山パンツも欲しい 笑

欲望をかけばキリがないけど、一番大切で欲しいのは、ご主人様からの信頼

やっぱり、ご主人様が喜ばれるのが一番

だから、ご奉仕が好き
そこに自分が射精したいとか、そういう気持ちは無いんですよね 不思議と

大好きな気持ちも、忠誠も、最初から何も変わっていない

大切な人であることも

ご主人様の綺麗で大きな手で、沢山よしよしされたいし
間違った時は、叩かれたい



サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。