見出し画像

昔話

今日は、あん様と少し昔話をしました。

以前にも書きましたけど、あん様はTwitteのアカウント、過激すぎて凍結されたり、一時GAMEOVERにされて、まったく新しい過激キャラでブイブイ言わせたあと、もどって、やる気なくなってと、色々行ったり来たり 笑

新しいキャラの伝説の「くぅあん」様の時は、私は大嫉妬 笑
私も、別アカウントを作って絡んだけど・・・
あん様が遠くに行ってしまわれる気がして

そんな事や、他にも色々あって、Twitteには思い出が沢山

Twitteをほとんど動かされなかった頃、Twitteについて喧嘩をしたんです。

あん様は、お前とはLINEでも毎日やりとりしているし、Twitteがなくても別に変らないでしょ?

確かにその通り

一時期は、会話でTwitteがって言おうものなら、またかよ
みたいな感じになって

なんでお前はTwitteにそんなに拘るんだ?

ってお説教されて

それでも、お願いして、お願いして、今のan73927anのアカウントに移行して頂いて、今に至ります

当時は、本当に大変だったんです・・・

けど、時が流れ

そんな出来事も、二人でこういうふうに、穏やかに話をする事が出来ています

こういう事って、長くお仕えしていないと出来ない事ですもんね

反逆したり、暴言吐いたり、女性問題だったり、数えきれないくらい躾けていただいて、辞める寸前まで何度も行って、1回は実際辞めて

何回も、目の前で鼻水たらしながら大泣きして許しを乞って

こうして戻して頂いて、ほんとうに振り返ると沢山の事がありました

楽しい事も沢山ありました

あん様にコストコやIKEAに行ったの楽しかったって言って頂けるなんて、本当に光栄

1日中色々行って、私からしたら奴隷のくせにデートして頂いているようなもんですからね

12月10日で、3年になります

褒められるって嬉しいですけど、間違った事をした時に本気で怒って貰えるって、それ以上に幸せな事なんだって、最近思います


画像1


サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。