見出し画像

副業オタクにゃふ~brainを実践してみた感想|副業初心者向けフリーランス養成講座

こんにちは、りゅう🐲(https://twitter.com/prosedori)です。

今回は副業オタクにゃふ~さんのbrain
副業初心者向けフリーランス養成講座

をガチレビューしていきます。

このタイトルを読むと
「実績がないただの副業初心者でも稼げるの?」
という疑問が生まれると思います。

今回はそこに対してレビューしていきます。

結論から言うと、

「最低でも月3万円は継続して楽に稼げる」

というのが印象的です。

私自身も現在実践中です。
どうやって稼いでいるのかはnoteで報告しております。

それではレビューしていきます。

感想1:ポイ活なのに10,000円以上稼げる

このbrainを読んで驚いたのはポイ活なのに10,000円以上稼げる方法です。

ポイ活と聞くと、1回アンケートに答えると5~20ポイントくらい貰えると思うのが普通だと思います。

でもこのbrainにはアンケートに答えるだけで、10,000円(10,000ポイント)もらえる方法が書いてありました。

「やり方が違うんじゃないの?」
と思うかもしれません。

実はやり方は簡単です。普通のポイ活のようにアンケートに答えるだけで10,000円もらえちゃうんです。

僕も10,000円まではいかなかったのですが、15分で1,000円稼ぐことができました。時給は実質4,000円にもなりますね。

これなら実績のない副業初心者でも絶対に稼ぎ続けることが出来ると思いました。

感想2:ノースキル会社員でも在宅で稼げる

にゃふ~さんのコンテンツでマジにおススメしたいのが、在宅ワーク案件のやり方が事細かに書いてあることです。

具体的には、
・どのサイトを使うのか?
・どうやって応募するのか?
・どのようにプロフィールを作成するのか?
・応募する際にどんなことを質問してみればよいのか?
・在宅で楽に稼げる案件の探し方は?
などが書いてあります。

このコンテンツで真っ先に実践するべき内容だと思います。

僕も実践して3か月目には月4万円以上在宅で稼ぐことが出来ました。

稼働時間が週10時間の案件でメール返信の案件は会社員でも帰宅後に稼ぐことが出来ますね。

感想3:SNS運用で実績が出せる

Twitterとnoteを使って不労所得を作ることもこのコンテンツでは可能です。

にゃふ~さんのコンテンツをにゃふ~さん自身が一から実践して、実際に3か月で合計120万円も稼いでいます。

普通自分のコンテンツって今までの経験と知識をシェアするだけだと思うんですが、それをにゃふ~自身も実践して結果が出ています。

しかもその過程も細かく解説してくれているので、どうやったら稼げるのかめっちゃ分かりやすい。

僕自身もnoteで初めて稼ぐことが出来ております!(一部↓)

今Twitterとnoteで少しでも稼ぎたいと思っているのであれば、この教材はマジでおススメ。

感想4:最新+穴場の副業を実践できる

このコンテンツには聞いたことあるような副業から、「そんな副業があるの?!」という穴場の副業まで幅広く詰められています。

にゃふ~さんは情報を検索する時にも誰でも調べられる情報だけでなく、より専門的な情報も調べておられることが、Twitterで実際に分かります↓

それだけ、このコンテンツには誰もが知る情報以外に、穴場の副業もたくさん詰め込まれています。

ということはライバルが少ないので稼ぎやすいということです。

このコンテンツはとても人気なので早めに買えば買うほど稼ぎやすいということになりますね。

また情報が常にアップデートされるところも魅力的です。

にゃふ~さんは今でも毎日6時間勉強しておられる猛者です↓

そんな方が厳選した副業が常に追加されます。

さっきと同じことを言うのですが、今購入するほど実質安くなるということです。

購入をおススメする/しない人

僕が思うにゃふ~さんの記事の購入をおススメする人はこんな感じです↓

✅このnoteの購入をオススメする人
・なかなか収入が増えない
・副業を始めたいけど稼げるか不安な
・副業を始めているけど、常に稼ぎ続けられるか心配
・投資して不労所得を作りたいけど資金が少ない
・家庭内の収入が低く、将来の生活が不安な人

逆におススメしない人はこんな感じです↓

❌このnoteの購入をおススメしない人
・副業で月20万円以上稼いでいる人
既に稼げているので、個人的に次は投資をする局面かなと思います。
・面倒くさがりな人
→副業初心者でも稼げるとはいえ、行動しないと稼げません。
・すぐに人のせいにしてしまう
→行動するのは結局自分自身です。他責にする人はトラブルになりかねます。
・リスクを取れない人
→にゃふ~さんのコンテンツは約20,000円です。これを高くて買えないと思うのであれば買わない方が良いです。ちなみに値上がりし続ける可能性があります。

最後に、、、

「お金を稼いで、今の我慢する生活をやめたい。」

「やりたいことをとにかく叶えられる人生にしたい」

「家族や彼女をいい所に連れていって恩返ししたい。」

と本気で思っているのであれば、買わないと絶対に損します。

その生活はいつまでたっても変わりません。

僕がにゃふ~さんのbrainを行う前は手取り16万円のどこにでもいる凡人会社員でした。今でも給料はそんなに上がっていません。仕事が増えるばかりです。

でも出会ってから2ヶ月で63,555円の副収入を稼ぐことが出来ました。

SNSで見かける人と比べると金額は小さいかもしれませんが、僕にとってはとても価値のあるお金でした。

おかげで以前よりは我慢せず、好きなものを買ったり食べたりできる生活になりました。

この前も妻が以前からほしいと言っていたプロジェクターを購入してあげました。

お金が全てではないと思います。

しかしお金があると自分がやりたいと思ったことを今すぐ実行出来ます。家族にもたくさん喜んでもらえて幸せな生活を送れること間違いなし。

私経由で購入していただけた場合はDMでサポートさせていただきますので、よろしければ!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?