見出し画像

【リスティング広告】フレーズ一致を活用してCVRの高いKWを見つける方法

リスティング広告には、キーワードの運用方法としてマッチタイプというものがあります。

マッチタイプには三つの種類があり「フレーズ一致」「完全一致」「部分一致」があります。

この三つのマッチタイプについての解説は今日はしませんが、今日のコンテンツでは、

このマッチタイプの中の「フレーズ一致」を使ったCVRの上げ方を解説します。

割と初心者向けの記事なので、最近リスティング広告を始めた人で、マッチタイプの扱い方が分かってきたな?

ぐらいの人には超・有益な情報になると思います。

是非、最後まで読んでみてくださいね~

リスティング広告でまず第一に着目すべき指標とは?

では早速なのですが、リスティング広告を運用してて、まず第一に必ず運用者が意識しなきゃダメな指標って何処だと思いますか?

ここから先は

1,363字

¥ 1,400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?