Meta広告では『リタゲ』と『類似』どっちの方がCPA良い???
リターゲティング(リタゲ)というのは基本的には過去にサイトに訪れたユーザーに対して広告を再度表示させるというターゲティングの手法です。
他方で類似というのはCVユーザーの行動パターンやユーザー属性に似たユーザーに広告を表示させるターゲティングの手法です。
この「リタゲ」と「類似」ターゲティングですが、Meta広告では実際にどっちの方がCPAが良い傾向にあると思いますか?
今日は、これに関して色々と語っていきたいと思います。まあ、今日の記事はコラム的な感じで読んでもらえれば良いのですが、
本質的な部分の運用ノウハウも語っているので読んで損はないと思います。
では早速書いていくのですが、
ここから先は
1,158字
¥ 2,200
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?