見出し画像

【日記】休みとはまた一瞬

前置き

 昨日の花の金曜日は
旦那さんとペルソナ2罪やってましたので日記サボりました。
だもんで少し早いけど昨日と併せて日記書いちゃいます。

昨日の本題

 ペルソナはねえ!私、2までが好きなんです。というと一部の人の反感を買いそうだけど、女神転生系列として考えるとペルソナ……というか
女神異聞録シリーズとしては2まで、
Pシリーズとしては3以降
という考え方をしています。
キンハもそうだけど、完全版商法が嫌いだから
Pへの苦手意識がどんどこ増えるんだな。
嫌いでは無いのでアッパー版が出てから買って遊んでます。
 追加ヒロインとかがあんま好きじゃないんだ……
 だから最初からいる体で遊びたいんだ……

 さて、昨日はギガマッチョ~青葉公園突入までやりました。
旦那さんがねむねむしちゃったので
菊一文字だけ回収して青葉公園から離脱。

そろそろポルターガイストをホテイにしたくて
比較的強いゆきのさんに搭載したんだけど、
さすがポルターガイスト。よ、弱い……。
しかもギンコ抜けちゃって合体技ができない。
ホテイはいつうちにやってくるのか。後回しにしたからあかんのやな。

序盤は最速クリア好きの旦那さんにコントローラー任せていたので
専用ペルソナが成長MAXするまでベルベットルームにすら入らなかったんですよ。しかもコンタクトしないし。

今日の本題

 お休み!!!なので、昼まで寝てしまいました……。
夢の中で旦那が仕事辞めると急に言い出してパニックになりましたが夢でした。寝起きに確認しちゃった。旦那は笑ってたけど。

 昼飯を食った後だらだらウマ娘やってたんですが無課金トレーナー、初めてAランク育成行きました。
バンブー!おまえ……!やはりうちの子になるためにいてくれてるんだね!?(ダビスタ98で大体初年度種付けにバンブー選ぶプレイヤー)
ただ、短距離因子来なかったんでタルマエに短距離つけてダート無双できねえんだわ。くっそー。

 そのあとは旦那さんのバイクの後ろ乗ってお出かけしました。
そろそろ家が欲しいね~なんて話を夫婦でしているので新しい家具や家電を揃えたらどれくらいの金額になるのかをシュミレーションしていました。
ニトリのカウンターみたいな棚いいな~~~~
キッチンに置いて疑似カウンターキッチンにしたい!子供が生まれる前まではカウンターで十分食事できそうな大きさだったし。

 とか、いろいろ見て帰ってきたらもう夕方ですよ。体感2時間なのに実際はその倍です。明日は朝から晩までシ~フ~ト~嫌だ~~~~~!

 色んな意味で今年はいろんなことが動きそうです。
私も3月から仕事代わるしね。

今日の無精さん

体重49.6kg(⁻2.4kg )
運動 してない
早起き まったくもってしていない!
動画 作ってない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?