【日記】たまの休みは暇なもん

前置き

 お休みデーだからこそ、3月からの仕事の入社書類揃えちゃおうと思ったのに最強寒波さん。寒いからやーめた!……と思ってたら死ぬほど暇だった。

本題

 寝起きいきなりのあまりの寒さでしばらく布団から出られないんだろうなあって思ってたら、案外スッキリ起きられたんですわよ。珍しいこともあるもので。
普段休みの日っていうのは14時くらいまで延々蒲団の中にいるんですが8時半には自然に起きちゃったんですよね。
んだもんで入社書類に入ってる住民票とか取りに行っちゃうぞ~!とか思っていたのに外が寒い寒い!
観葉植物外に出すのも諦めて今日は一日引き籠っていようと思ったわけですよ。ま、結局外に出たのですが。

文通サイトに登録しているのに忙しさにかまけて10月くらいからなんも書いてなかったものだから、できるだけ手紙を書いて郵便局に行き、夕飯の準備を買いにスーパーに行って来たり。
一通りの家事をやって、暇すぎるからリングフィットアドベンチャーやってなおこの時間なので内容のうっすい日記を書いているわけですね。

(地味に地方競馬の馬券を買って100円が1130円になったのはヒミツね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?