見出し画像

2023年7桁アフィリエイターびじーがお勧めするBrain&Tipsオススメ教材

※当noteはBrain/Tipsのアフィリエイトプログラムに参加しており、筆者はその収益をSNS運営費に活用しています※

びじーです。

今回は私が今まで購入してきたコンテンツを振り返り、
このnoteをご覧になられている方にお勧めのコンテンツを纏めました。

今回紹介するコンテンツは2023年9月現在において
私、びじーが有益だと感じるものの一覧です。

自分のビジネスを成功させたいと思う方は是非自己投資の参考にしてください。

このnoteをご覧いただく人は私を初めて知った方もいるかもしれませんので、軽く自己紹介をさせていただきます。

私びじーは2021年サラリーマンのみの収入に不安を感じ副業を始めました。

2021年からBrainアフィリエイトに取り組み、
2021,2021年は年間6桁の報酬受け取り。
2023年はTipsのアフィリエイトにも参戦し、
執筆時点で振込額として100万円以上の報酬を受け取っています。

また、2021年の副業開始から3年間続けて副業収入100万円を超えており
副業に取り組み始めた人の中では良いスタートダッシュを切れたと感じています。

Brain/Tipsのアフィリエイトで一番魅力に感じている部分は
「自己投資をしながらWebで収入を得るチャンスがある」という
双方向のメリットがある点です。

購入したコンテンツを紹介することで誰もが報酬を受け取れる。
そしてその比率が他のアフィリエイトと比較して非常に高い。

副業初心者~中級者の実績を作るのに非常に力になってくれる稼ぎ方です。
自分の事業を持っている人でもお小遣い稼ぎに利用している例が絶えません。

そして即報酬に繋がらなかった場合も、投資金額に見合う教材であるケースならば継続的なスキル習得に繋がり、その実績をもって
再度アフィリエイトにチャレンジすることができます。

自己投資による自身の成長×アフィリエイト権利という
非常に理想的なジャンルとして大変ブームになっています。

反面、有料部分を誇大的に利用して質の悪いコンテンツを販売するケースもあり、取捨選択に苦労するという実態があります。

今回私は過去3年間の取り組みの中で、自己投資先を探している人に
お勧めできるコンテンツを纏めることにしました。

今回の記事は特殊です。
本来、こうした有益記事の紹介は私のレビューを交えますが、今回はレビュー無しでお届けします。

いずれも販売開始当初から相当売れた教材ばかりです。
そのため、中身に関してはいずれも紹介に値するものばかりですが、
コンテンツ販売の宿命として売れていく部数によって値上げされる事が多く
コスパ判断については私の主観以上にこの記事の読者の価値観に委ねられます。

そこで今回は
・ジャンル
・販売者
・タイトル
をそれぞれ紹介することで、興味を持ったコンテンツのLP(無料部分)を見てから判断してほしいと思いました。

それぞれのコンテンツは販売までに計画が練りに練られており、無料部分を真似るだけでも勉強になります。

中には初月から1,000部販売を達成したコンテンツもあります。

そうしたコンテンツの無料部分を先入観無く見てから判断してほしいと思いました。

今回ご紹介している販売者はみなさんTwitterにいるため、1円もかけなくてもフォローしにいけば沢山の学びを受け取れます。

そうした用途でも、是非ご活用ください。

それでは、びじーがオススメするコンテンツをご覧ください。

《今回は上からジャンル別、ビギナー向け、アングラ寄りとしてまとめました》


★ジャンル別の記事★
副業・ビジネスジャンル毎にオススメ記事をまとめました。
自分が興味があるジャンルの記事は積極的に学んで吸収するとマネタイズに繋がります。

・生成AIマネタイズ
きつねさん
生成AI×SEOアフィリエイト
Brain⇩

・Twitter攻略
稼がせ君
Twitterの強化書
Tips⇩

なまいきくん
The.X
Tips⇩

・LINE設計(Lステップ)
迫 佑樹さん
LINEマガジンマーケティングマスター講座
Brain⇩


・LINE設計(非Lステップ)
ずまちゃん
LINE公式CAMP
Brain⇩

https://brmk.io/1V8u

・Instagram運用
カイシャインさん
インスタ素人がリールで月間1,000万再生突破!驚愕のバズ戦略をすべて解説!
Brain⇩
https://brmk.io/CKTg


・自分の商品のセールス

成田直人さん
年商3倍の『売り込まないセールス』
Brain⇩

https://brmk.io/ehzd


迫 佑樹さん
ビジネスモデルマスター講座
Brain⇩


★セット購入がオススメの記事★

稼がせ君
コンテンツ販売の強化書
Tips⇩


けいさん
コンテンツ販売最大効率戦略
Tips⇩



★ビギナー向けの記事★
副業・ビジネス初心者が初めて手に取るのにオススメのコンテンツをまとめました。

副業オタクにゃふ〜さん
フリーランス養成講座
Brain⇩

桜木えるさん
月10万円を目指す匿名note販売ロードマップ
Brain⇩

クロネコ屋さん
テキスト×音声講座 有料noteで月一万円の不労所得
Brain⇩

稼がせ君
FIREの強化書
Tips⇩

こなつさん
月100万円稼いだTwitterマネタイズ〜ファン化まで。
Tips⇩



★番外編★
アングラ寄りの記事をまとめました

アサピーさん
実録版・口説きの鉄則45
Tips⇩


ぶんじろうさん
アングラ的金稼ぎ方法まとめ
Tips⇩

さとりさん
美女生成AIを利用したマネタイズ
Tips⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?