副業オタクにゃふ~さんのBrain解体新書

【ゴールデンウイーク特別企画①】

あなたは副業オタクにゃふ~さんをご存じでしょうか?

このnoteを見ている人は、この質問に「ええ、もちろん」と答える方が大半でしょう。

では、質問を変えます。

あなたは副業オタクにゃふ~さんを『いつから』ご存じでしょうか?

この質問に即答できますか?

そして次の質問です。

あなたは副業オタクにゃふ~さんのBrainをいつ購入したか覚えていますか?

ぼんやりとした時期は言えても具体的な日は覚えていない方が多いのでは?

私は即答ができます。それは発売日当日です。
即ち私には、このBrainの一部始終を見守ってきた歴史がありますーーー。


このnoteをご覧いただきありがとうございます。
私はびじーと申します。

普段はTwitterやnote等のSNSやプラットフォームで
BrainやTipsのアフィリエイトを中心に発信しております。

また、本業の傍ら副業も数多くこなしており、
1ジャンルで10万円を稼げた副業を複数体験しています。

Brain等の教材の扱いと
副業・ビジネスといったお金の稼ぎ方

こうした私の発信に好感を持ってくれた人からフォローをして頂き、
Twitterは執筆時点でもうすぐ1000フォロワーというところまで来ました。


また、Brainアフィリエイト、Tipsアフィリエイト、コンテンツ販売も
どんどん進出していき、2023年は毎月10万円ペース、
4か月で計50万円以上の報酬を受け取れています。

そして、そのノウハウの根幹には
副業オタクにゃふ~さんのBrainを購入してからの成功体験がありました。

このnoteをご覧いただいている大半の方はすでに購入済みでしょうが…

副業初心者向けフリーランス養成講座【お得な副業フルセット】

このBrainはこうしたタイトルで現在2700部以上売り上げており、
Brain界隈で最も成功しているコンテンツとして君臨しています。

今年に入っても既に1000部以上売れており、
私が紹介しただけでも2023年は20人以上が手に取っている教材です。

招待した分、私にも招待報酬が入っています。

そして、にゃふ~さんのBrain本体も有益情報が満載ですので
そちらの中からできそうな副業を取り組むだけで

「単価が安そう…」といった副業のイメージを覆す
想像以上の報酬を受け取ることもあります。

例えば強く推されている座談会副業。誰でもできる手軽さです。

私は座談会で2時間拘束にて報酬2万円の案件を勝ち取ったことがあります。
時給1万円です。テーマに沿ってお喋りしてるだけでした。

『楽すぎる副業』の看板は伊達ではありません。
こうした「予想以上に稼げるぞ」という話が
Brain内でたくさん紹介されています。

そしてなんと、このBrainは最新の稼ぎ方が追加されます。

実はこのコンテンツの発売は1年以上前。
多くの副業は広まってしまうと瞬く間に旨味がなくなるイメージです。

しかし、にゃふ~さんBrainは最新の稼ぎ方がどんどん追加されていくので
Aが飽和気味でもBで稼ぐという替えがきく状態です。
選択肢があるというのは嬉しいですよね。

ところが、最近ある悩みを抱えている方が多いのではないかと思い
今回はこのnoteを執筆することにしました。その悩みとは…

「にゃふ~さんのBrain買ったはいいけど何から手を付けていいかわからない!」という悩みです。

なにせ現時点で6万文字の超大ボリューム。
さらにはこれからもどんどん追記されていきます。

今手元で見るだけでも様々な副業が紹介されています。

在宅ワーク、スポット副業、シェアリングサービス、代行業、
記事作成副業、座談会、ポイ活、楽器転売、
noteやBrain、ツイッター運用の裏技…

これだけ選択肢があると、自身に成功体験が少ない
副業初心者であればあるほどどれから始めるべきかわからないし
「よし、じゃあかたっ端から始めてみよう」となってしまいがち。

ところが、にゃふ~さんは最近こんなツイートをしています。

そう。一度に全部やろうと思ってしまいがちなのです。
しかし、このBrainを購入した人全てが時間の有り余るニートではないと思います。

私のように拘束の長いサラリーマンもいるでしょうし、
子育て中の主婦もいるでしょう。
学生から稼ぎたい人もいるでしょうし
定年リタイア組がいてもおかしくありません。

そういう人たち一人一人が、膨大な選択肢の中から
自分に合った稼ぎ方をピンポイントで見つけるのは
なかなかに難しい課題かと思います。


そこでにゃふ~さんフォロー歴2年以上、
Brain購入から1年以上この界隈を眺めてきた私が

私独自の視点で

副業初心者向けフリーランス養成講座【お得な副業フルセット】

を解説しようというのが今回のnoteの趣旨となります。

140字の評判だけでなく第三者の意見が聞きたかったという方には
参考になる内容だと自負しています。

にゃふ~さんのBrainをこれから購入する人ももちろんですが
既に購入済みで迷子の方ならより役に立つかと思います。

今回のnoteは見るのにフォローやRTなどは必要ありません。
記事が気に入ったら何度でも読み返してご活用頂ければと思います。

それでは、はじめていきましょう。


〇いきなり着地点のお話〇

まず、着地点からご紹介します。
大目標として頭に叩き込んでください。

にゃふ~さんのBrainを買った人全員が共通して最終目的とするのは

「にゃふ~さんの発信やBrainでしっかり稼げました!」

という成功体験の共有です。

そのために必要となる体験があります。

「にゃふ~さんの発信で教材代金(執筆時で約18000円)を
稼ぐことができた」という実績です。

この実績を得ることができればとあるスタートラインに立つことができます

そのスタートラインとあなたに訪れるベネフィットに関しては
この記事の後半で詳しくご紹介します。

今あなたが覚えるべき、考えるべきことは
「では、どうやって18000円を稼ごうかな」
これだけ意識すれば大丈夫です。


それではここからはいかにしてにゃふ~さんのBrainで
18000円を稼ごうかを学んでいきましょう。


〇教材代を稼ぐためのジャンル選び〇

現時点でにゃふ~さんのBrainで紹介された稼ぎ方は多岐にわたり
6万字の大ボリュームで紹介されています。

これを片っ端からやっても人生の時間が足りません。
では何から着手をするのが良いか。

ここは私なりの視点を発揮して考えてみます。

そもそもこのフリーランス養成講座には
発売当初に目玉となる記事が3種類ありました。

①時給2~3000円で働く在宅ワークの裏技
②座談会を副業として活用する方法
③ツイッターを運用してマネタイズする裏技

この3種類が発売当初のコアなコンテンツとして紹介されていました。
そこから、どんどん追記されていき、先ほどまとめたような

在宅ワーク、スポット副業、シェアリングサービス、代行業、
記事作成副業、座談会、ポイ活、楽器転売、
noteやBrain、ツイッター運用の裏技…

こうした情報の集合体になったんです。
ですので、最初期の稼ぎ方を見て、まずはここから考えます。

①時給2~3000円で働く在宅ワークの裏技

こちらはクライアントワークですので、意識することは2つ。

・案件はあるか?紹介された条件に合致しているのか?
・クライアントワークに申し込む準備ができているか?

この二つについて、ご自身で把握する必要があります。

案件があるかについてはとにかく検索してください。
クライアントからのニーズがなければ成立しない世界です。
もしかしたらこのBrainの影響で競争率が高まってるかもしれません。

もう一つのクライアントワークに申し込む準備ですが、
ランサーズやクラウドワークスで発注する側の人は
受注先に一般的な社会常識を求めます。

一例として社会常識が染みついているサラリーマンであればクライアントとのやり取りも慣れたものかもしれませんが、例えば高校生大学生主婦となるとクライアントとのやり取り一つとっても未知の世界かもしれませんよね。

こうしたクライアントワークをやっていくには最低限のビジネスマナーは
持っていて当然の世界になってしまいますので、

社会人経験が少ないような方は、例えば家族に返信用のメッセージがおかしくないか確認してもらうとか工夫をするのがいいでしょう。


②座談会を副業として活用する方法

大変おすすめな方法がこの座談会を副業にする方法です。
何故なら、座談会自体は特別なスキルは不要。

座談会の募集元から自社の商品に対して
顧客としての感想を求められるケースがほとんどだからです。

そして申し込みまでは非常に簡単。
アンケート形式で、募集元の意向に会う人かどうかを
チェックしていきます。

基本的にアンケートの最後まで進むことができたら
「今回の座談会の対象者」ということです。

その中から選別されますが、まずはアンケートを
最後まで回答する経験ができれば、将来的に
実際にお金をいただく座談会への参加はぐっと近づきます。

注意点は2点。

1.嘘はつかないこと
座談会参加者(および予備枠)になった場合、アンケート元から
回答についての確認の電話が飛んできます。

ここで、適当な回答をしてしまうと、撤回の可能性がありますので
「アンケートを突破するために本来言わない回答をしよう」
というのは逆効果になる可能性が高いです。

2.スケジュールの都合で向き不向きがある
座談会は基本的に日中の開催が多いです。
そのため、平日夕方以降および週末の倍率は跳ね上がります。

平日日中が開けられる人
例)学生、主婦、フリーター、ニート、リタイア後
には有利な副業なんですよね座談会って。

逆に社会人をやっていて平日は21時帰宅だと貴重な土日を選択せざるを得ません。倍率も高くて締め切りもすぐなので

「座談会って言われてるほど稼げないよなぁ~」

という印象を持ってしまう方はいると思います。
スケジュールが合わないという方は他の副業に目を向けましょう。


③ツイッターを運用してマネタイズする裏技
大半の人が、すぐに取り掛からないんですが
今どれだけフォロワーが少なくて、実績も商品もなくても
まずは書かれていることを試して、毎日継続するのが良いと思います。

ビジネスチャンスってどこに転がっているかわからないので
「まずビジネスのステージに立つ」ってことはとても大切です。

「自分の商品ないよ~」って人も、にゃふ~さんのBrainを紹介できます。
かなり沢山の方がやっていますがTwitterの固定ツイートに置いておくと良いです。

そのうち副業経験が増えていくと、あなたの経験自体が
「副業未経験者」にとって宝石のような体験談になります。

それを無料公開してもいいし、有料で固定ツイートに置いてもいい。

そしてにゃふ~さんのBrain内の運用術でアカウントを伸ばして、
自分の商品とにゃふ~さんのBrainを売っていく。

自分の商品をカッチリ作りこんでからでないとやりたがらない人が多いんですが、それって本当にもったいないです。

手元に商品もあって運用方法も書いてあるのだから始めるべき。
路線変更したければ新しいアカウントを作ればいいんです。

Twitterの伸ばし方やバズらせ方はにゃふ~さんのBrainに書いてありますので

不安だったり心配だったりしたらにゃふ~さんでも私でもDMして相談してみるのが良いのではないでしょうか?

この3種類が元々発売時に話題となったBrainの中心コンテンツです。
敢えて優先して取り組むネタを教えてほしいという方はここからでOK

そのうえで、合わないな~とか、結果が出なかったら
他の多数あるネタの中で、自分ができそうなものに手を出してください。

その他、すぐ結果が出そうなおススメな稼ぎ方を箇条書きにします。
にゃふ~さんの無料情報内のものも含むため、Brainになかったら
にゃふ~さんのnote等もご覧ください。

・楽天roomやAmazonアソシエイト
・懸賞に応募
・ジモティを使った転売(車必須)
・ポイ活を取りこぼさない方法

こうしてご自分で稼げそうなものを選びながら
「教材代まで稼ぐ」という体験をしてください。

以下、どうして教材代まで稼ぐべきかについて解説します。



〇どうして教材代まで稼ぐを目標にするのか〇

有料の教材を買ってまで副業やビジネスを学びたい。
そういう人たちが共通して持つ感情があります。

それは「損したくない」ということ。
この数千文字のnoteを時間をかけて読んでいるあなたもそうですよね。

人間って、今までしてこなかったことをするのには勇気が要ります。
特に、一万円を超える金額を支払うのは、人によって心臓バクバクです。

だからこそ「この商品を買って、商品代金を回収できました。実質0円!」
っていう発信ってめちゃくちゃ刺さるんですよ。

教材代の回収ができれば、そこから先に稼いだ分はすべてプラス。
ノーリスクで資産を増やすことができます。

「教材代を回収出来たら実質無料でずっと学べる」

というリスクがない状態をイメージできるよう発信していくんです。
そして、にゃふ~さんのBrainの特徴は

・購入者、教材代を回収した人がたくさんいるという実績あり
・購入後もどんどん新情報が追記され続けている

という情報を併せて盛り込めば、これからにゃふ~さんのBrainを
購入しようとして迷っている人たちに

強烈なベネフィットをイメージさせられますよね。
(ベネフィットは顧客が商品やサービスから得られる効果や利益のこと

こうしたベネフィットを感じた人があなたの紹介リンクから購入する。
これがBrainアフィリエイトの購入の流れになっています。

現在にゃふ~さんのBrainを紹介できると約7000円の報酬が受け取れます。
(17980×40%=6992円)
これはBrainを使ってにゃふ~さんが善意で設定してくれているものです。

このBrainアフィリエイトもにゃふ~さんのBrainで紹介されているので
にゃふ~さんのBrainの実績にカウントできます。

私はBrainおよびTipsの研究家として活動してきて、
一年以上Brain界隈を観察してきましたが

にゃふ~さんほど自分のコンテンツを購入してくれた人の反応を
しっかり拡散してくれる販売者は他に思いつきません。

これは、Brainで商売する大半の人が、
Brainを踏み台にしてバックエンドで自分の高額商品を販売するための
集客ツールとして利用しているという背景があります。

LINEに誘導して50万~100万円くらいの教材を売りつけて
はいさよならってやつですよね。絶対引っ掛かりたくないです。

ところが、にゃふ~さんの場合は現状このBrainが唯一の商品です。
私も一年以上にゃふ~さんのBrainをお勧めしてますが
アップセル(上位商品)の招待を受けたことはありません。

ですのでにゃふ~さんはBrainを買った人の感想の拡散に集中できるんですね。その上で毎日稼げる情報もバンバン呟いてるのでより凄いですが…。

にゃふ~さんは自分のBrainを紹介してくれるツイートを探して
リツイートすることで2万9千人(執筆当時)のフォロワーに拡散します。

この時に、既に教材代を回収しているかが活きてくるのです。

まず、Brainアフィリエイトの方法から説明します。

ツイートの中に
「副業オタクにゃふ~さん」
と入れて140文字以内でつぶやくだけです。

そうするとにゃふ~さんがエゴサーチして見つけて拡散してくれます
(現在はTwitterの凍結対策でハッシュタグ(#)やメンション(@)を使った投稿はやめてほしいと案内が出ています)

そしてあなたのツイートから魅力を感じれば紹介リンクから買ってくれる。
その時の説得力を持たせる方法が「自分はこうして教材代を回収ました!」
というエピソードなんですね。

「私にもできるかも…」ってイメージを抱かせるのってビジネスにおいてとても大切なんですよね。どのジャンルでも転用できます。

今から二つ、サンプルツイートを見せますが、どちらが魅力的でしょうか?

①にゃふ~さんのBrain買いました!良かったです!

②にゃふ~さんのBrain、勇気を出して購入しました。副業未経験な私でも再現できそうなものが多かったですが、特に座談会と懸賞との相性が良くて、合計2万円を2週間でゲット。教材代が賄えて、これからは実質無料でこのBrainで副業学び放題です~。

②の方が、これから買う人にベネフィットをイメージさせられそうですよね?18000円稼いで教材代を回収していると、これができるんですよ。

ではにゃふ~さんのBrainって教材代を回収するまでアフィリエイトできないの?そんなことはありません。あくまで説得力を持つという例です。

ここで、私が以前発信したツイートを紹介します。

①販売開始&購入時
②記事内容で0→1達成時
③教材代回収時
④キリがいい数字を稼いだ場合 (一万円、五万円、十万円)
⑤アフィリエイト報酬が入った時

ツイートごとの役割が理解できていれば買った直後に紹介してもOK。
でも紹介ツイート時に教材代回収してるとより説得力出るよねって話です。

この5段階の基準であれば、教材を買って取り組んだばかりでも
色々なバリエーションで紹介ツイートできそうですよね。

ここでこの章の頭のテーマに戻るんですけどなぜ教材代を回収した方がいいのか。ここは大きい視野で捉えてほしい部分です。

なぜにゃふ~さんがこのBrainをひたすら追記して売り続けているのか。
それはこのBrain自体がにゃふ~アカウントの宣伝になるからです。

にゃふ~さんのアカウントは右肩上がりにフォロワーが増えていて
もうすぐ3万人になるんですけど、Brain購入者はその1/10程なんですね。

つまり、見込み客ってまだまだいるんですよ。踏み出せていないだけで。
にゃふ~さんのアカウントが大きくなればなるほど増えていきます。

その人たちが実際にBrainを買おうと勇気を出すタイミングでより具体的なベネフィットをイメージさせられれば、その紹介リンクから買われていく。

そして購入者の輪が広がることによってにゃふ~さんのアカウントが盛り上がり、さらに輪が広がるという好循環が生まれています。

その際に、さっき見せたサンプルツイートのどちらが多い方が良いですか?

①のツイートが大量に流れてくるよりも
②のツイートが流れてきて人それぞれ様々なパターンで
教材代を回収できた報告があった方が信用しやすいし、
迷っている人も飛び込みやすいですよね。

私であれば、上の方で紹介しましたが例えば座談会で2時間2万円。
これだけで教材代金回収ですよね。

今座談会は非常に人気で競争率も激しいため全く同じ条件を再現できる人は少ないですが、日々座談会を勝ち取る方は増えていますし
他の稼ぎ方についても積み重ねれば約2万円はそう遠くないと思います。


私の主観ですが、6万文字に及ぶにゃふ~さんのBrainのネタで
教材代を回収できない人のほとんどは「やってない人」かと思います。

そしてやってない人の原因として
・時間がない
・何から手を付けていいか絞り込めない
・ほかの販売者の質の悪いコンテンツと同一視して真剣に中身を見ていない
こういった理由なのかなと推測します。

どの人にも共通してお伝え出来ますが、このゴールデンウイークに
ちょっと本気を出して2万円稼げるかやってみませんか?

2万円稼ぐまでに

①今まで時間がなかったけどようやく取り組めます!
②0→1突破しました!この方法ならできた!
③コンテンツ代回収しました!再現性が高くてお勧めできます!

この3ツイートができるんですよ。
なんなら一万円稼いだタイミングで「折り返しだ!」って呟いてもいい。

時間がないって「優先順位が高くない」だけなんですよね。
このゴールデンウイーク期間だけでいいです。優先順位上げてみませんか?

私がここまで推しているのも、にゃふ~さんのBrainは紹介において
この界隈で一番クリーンで公平性があると認識しているからです。

一年以上前に販売されたBrainがここまで継続して売れ続ける例って他にないんですよ。
その上で一部の販売者のような「紹介できる人を絞る」ような小細工もない

BrainやTipsといったコンテンツアフィリエイトの世界において、
発売直後の競争以外で一番再現性が高いと紹介できる方法なんです。

しかもコストという点ではTwitterで呟くだけですから。
にゃふ~さんのBrain内のTwitterを伸ばす方法を実践しつつ
数回に一回アフィリエイトツイートを紛らせればいいです。

そして紹介する商品もあなた自身が教材代を回収している者であれば
紹介した人に気まずい思いをしなくて済みますよね。

むしろ自分が稼いだ方法を伝えたり、胸を張って勧めることができます。

これは先日呟いた内容です。

最後に、BrainやTipsのコンテンツアフィリエイトは、販売者と購入者の橋渡しが役割です。
しかも販売者からすれば私も購入者。まともな販売者ほど良い印象で接してくれます。
私もあなたも「良い教材で成長できるのでオススメする」この意識で良いのです。 そこに臆する必要はありません。

販売者は拡散されてコンテンツが購入されて嬉しいし、紹介報酬で稼ぐきっかけを作れて嬉しい。
購入者は購入する勇気を出すきっかけになってくれて嬉しいし、サポートや特典があればなお助かる。
紹介者は報酬を得ることが出来る。 私はこのビジネスモデルが広まれば良いなと思って発信しています。


これは一年以上Brain界隈を研究し、Tips界隈についても学んできて
様々な副業で稼いできた経験のある私の本音です。

特ににゃふ~さんのBrainを購入した人であれば紹介された副業・稼ぎ方の
再現性が高いのはわかると思いますし
2万円稼げたのなら何の憂いもなく紹介できると思います。

こうした三方よしの好循環に入れれば、一人紹介すると
約7000円が入ってくる。アルバイトであれば1日潰れますよ。

このような副収入が入る可能性を考えるとゴールデンウイーク頑張ろうって気になりませんか?

ここまで紹介して理論は頭に入ったけど、それでも不安な方はいるかと思います。できればモデルケースが欲しい…
そんな方には有益なアカウントを2つ紹介します。

紹介する理由は二人ともにゃふ~さんのBrainがきっかけだと明言しているからです。学ぶ対象として最適です。

一人目は稼がせ君。Tips界隈を震撼させているメチャクチャ稼ぐ人です。
先日稼がせ君が発売したTipsが大きな話題となりました。


※例としての紹介なのでむやみに買わなくて大丈夫です。
 まずはにゃふ~さんBrainで頑張りましょう。
(でもTipsアカウントは作っておくといいです。複垢可。)

値上げするのでずれるんですが平均価格4万円の商品が5時間で200部
24時間で300部買われていきました。

にゃふ~さんのBrainでTwitterの伸ばし方を学んだ先で
自分でもコンテンツを販売をしたい場合に

コンテンツのクオリティやローンチ方法、自分の商品の拡散や
Twitter運用で参考になることが多いと思います。
ちょっとレベルが高いですが、にゃふ~さんチルドレン最上位です。

何事も一番いいものを味わっておいた方がいいんですよね。
それが紹介する理由です。


二人目は私、びじーです。BrainやTipsのアフィリエイトについては私の発信を受け取ればどんどん学べます。

Brain界隈で「評論家」を名乗りたがる人は結構多いんですけど、
研究家を名乗っている人を見たことないんですよね。

評論家って別の柱があっても片手間にできますけど(感想言うだけなので)
研究家まで自称してBrainアフィリエイトの持論を発信している人は
私の観測範囲にはいません。皆さん自分の権威性を利用して紹介するので。

私は執筆時にはフォロワーが1000人満たない弱小アカウントですから
あまりTwitter上で目立ってはいませんが、

自身のアカウントでは誰でも再現ができるように発信をしてきました。

ちょっとしたテクニックをお伝えするだけでも「再現できました!」
と喜んでくれたフォロワーも沢山います。

そういうスタイルでなければこんな一万字のnoteなんて書かないですよね。
だってこれ、Brainアフィリエイトの手の内を晒してますから。

このことを隠して、にゃふ~さんBrainをガンガン紹介しても良いんです。

でも私は、もっと沢山の人ににゃふ~さんのBrainを通して
成功体験を重ねてほしいんですよね。

それは、今まで私が本当ににゃふ~さんにお世話になってきたので。
きっかけが掴めなくて稼げなかった…そんな人たちにもう一度
きっかけを感じてほしいんです。

そうしてにゃふ~さんの輪が広がっていけば、無料でも有料でも
にゃふ~さんの稼ぎ方から学んで懐に余裕ができて、人生でやりたいことに繋がっていく人が増えたらいいなと思って宣伝してます。

私は詐欺等人の財産を奪う行為がとても嫌いなんですけど、
これは被害者の未来の可能性が奪われてしまうからなんですよね。

逆に言えば、リスクの少ない稼ぎ方、稼ぐきっかけを知っている人は
あとは時間的リソースを注ぐだけです。

そうして時間的リソースを注いで得た収入で教材代を回収できれば
Brainの紹介ツイートも、ぐっと現実味が増したツイートができます。

にゃふ~さんのBrainは私が見てきた数多のBrainコンテンツの中で
間違いなく一番紹介の再現性が高いものです。

せっかく手元にあるのでしたら、このきっかけを活かしてみませんか?
このnoteが、改めて副業オタクにゃふ~さんのBrainで稼ぐきっかけになりましたら幸いです。

今回メインターゲットとしては「にゃふ~さんのBrain買ってるけど活かせなかった人」に向けて書いてますが、まだ買ってない人も
このnoteに書かれている手法を参考に稼ぐ→紹介までできると思います。

やるかやらないかはあなた次第。興味が沸きましたら無料部分を見て
自分でもできそうかをご覧ください。

100%全員が稼げるとは申しません。やらなければ稼げません。
また、特別な特典などは敢えてつけません。

ですが、私のリンクから買ってくれた方には頑張ってほしいので
DMで内容についてご相談いただくのは遠慮なくどうぞ。

私から購入したかに関わらず、このnote自体の疑問についてもお答えしますのでDMまでお寄せください。


私、びじーは今後もBrainやTipsのアフィリエイト、
またその種銭を稼げるような再現性の高い副業を発信していきます。

有益だと感じていただけたらフォローしていただけると嬉しいです。
また、引用ツイートでの感想をいただけると励みになります。

他のコンテンツについての向き不向きも主観でお伝えしますので
Twitterで稼ぎたいぞと思っている方は是非使い倒してください。

それでは、次の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?