見出し画像

副業オタクにゃふ〜さん大感謝祭

びじーです。当noteをご覧いただきありがとうございます。
X(旧Twitter)にてこんな感じで活動しています。


このnoteは副業オタクにゃふ〜さんの
「フリーランス養成講座【お得な副業フルセット】」を
発売日初日から購入し、
今日までにアフィリエイトだけで26万円以上稼ぎ
さらにコンテンツの内容でもガンガン稼いで購入金額の何十倍もの利益を出した筆者が、
フリーランス養成講座の購入を検討している皆様の背中を押すために執筆したnoteです。

年単位で蓄積されたノウハウを纏めているので購入前に是非ご覧ください。

また、当noteはプロモーションを含みますが、それが評価を曲げることはなく、
フリーランス養成講座は正真正銘「副業初心者に第一にオススメする良書」です。noteを通じて実感していただけますと幸いです。

副業オタクにゃふ~さんはだあれ?と言う方は⇒ここから
無料でも有益情報豊富な大変お勧めな発信者です。

このにゃふ~さんが唯一販売している教材がフリーランス養成講座

※リンクは後半で。

副業オタクにゃふ〜さんのフリーランス養成講座は有料ですが
非常に実践向けな教材で、
「本業収入しかなく副業で稼ぎ始めたい人」
「専業主婦でスキルもないし育児があるから在宅ワークやスキマ時間に稼げる方法を探している人」
「プータローorフリーターor非正規雇用orフリーランスで、とにかく次の収入源が欲しい人」
「定年退職して暇だけど好きなタイミングでふらっと働いてお金を稼ぎたい人」

こうした様々なニーズに応える万能な教材です。
あまりにやる気のない人以外には教材代金の回収すら他のコンテンツより圧倒的に再現性が高くなっています。

コンテンツを購入すると紹介機能が使えて、
口コミを発信することで紹介報酬を狙えます。

しかし、かなりの人がテキトーに紹介をしているので実際はうまくいかない体験をする方もいます。

にゃふ〜さんご自身の発信でもBrainでアフィリエイトできている人は
「485/3800」人であると発信されています。


フリーランス養成講座は記事の価値単体で現在価格を余裕で回収するポテンシャルがありますが、
アフィリエイト収入もあればさらに稼ぐ力が増えていきますよね。

私は副業オタクにゃふ〜さんのBrainを紹介して報酬を累計26万円以上受け取って来ましたが、
昔は価格が安かったり報酬率が少し下がったり
今と同じ水準の報酬で26万円稼いだわけではないんです。

沢山の人に、にゃふ〜さんのフリーランス養成講座を届けた結果今があります。

今回私が企画したのは副業オタクにゃふ〜さん大感謝祭。

このタイミングでにゃふ〜さんのBrain/Tipsを買うあなたに、私の運用ノウハウを継承して、しっかり稼いでもらおうと思います。

はっきり申し上げて、にゃふ〜さんのBrainを紹介して報酬が入ること以上に
私がこのノウハウを継承して、ライバルを増やすほうが、長い目で見て金額的には損失になります。

それでも私は、副業の世界に導いてくれたBrainの最高傑作フリーランス養成講座が大好きでもっと広まって欲しいと思いますし、副業オタクにゃふ〜さんのコンテンツで結果を出す人が増えれば、
「大感謝祭」としての目的が達成されます。

このタイミングで気付いた人や出遅れてしまったなと感じていた人は大チャンス。
やろうと思ったタイミングが始め時です。
一歩目を踏み出しましょう。


それではここからは、BrainとTipsどちらを買うべきかについて解説します。

結論からお伝えすると

アフィリエイトをめちゃくちゃ頑張る…Brain
アフィリエイトはそこそこに副業を頑張る…Tips

上記がオススメです。理由を解説します。

このコンテンツはBrain/Tipsという
紹介機能付きコンテンツ販売プラットフォームにて
同じ価格で販売されています。
さらに報酬も40%に設定されていますが、
それぞれのプラットフォームの仕組み上受け取れる額が違います。

Brainは、アフィリエイターならば報酬40%をそのまま受け取れます。規約に沿って振込申請すると、報酬額が振込手数料のみ引かれて振り込まれます。

対してTipsはアフィリエイターも振込申請時に14%の手数料がかかります
振込時期もBrainより早目ですが、月額課金制度(毎月550円)があって
『Tipsブラス会員』に加入しないとプラス会員の倍の期間かけて振り込まれます。

この構図はBrainがアフィリエイト発生時に販売者から手数料を取っているのに対してTipsは販売者、アフィリエイター双方から手数料をとるスタンスのため差が出ています。

Brainはアフィリエイター有利で、Tipsは販売者有利なプラットフォームという構図があります。
具体的な数字で計算してみましょう。

例)
販売価格17,980円のコンテンツのアフィリエイト報酬の場合

Brain
17980×0.4=7,192円
7,192円に振込手数料を引かれた額が振込金額です。
振込手数料は一度の振込に対してかかる額なので、複数回紹介できていたら手数料分お得になります。

Tips
17980×0.4=7,192−(14%)=6,185円
6,185円から振込手数料を引かれた額が振込金額です。

この時点で1,000円程の差が出ています。

しかし、既にBrainでは3,800部売れているのがフリーランス養成講座です。
Brain経由の紹介は”席が埋まっている”とも考えられます。
さらには、Brainでの決済方法はクレジットカードのみな為、多様な決済方法があるTipsの方が紹介に繋がる確率は高いだろうというのが現在の私の見立てです。

ですので、荒波に揉まれてもBrainでアフィリエイトして高額報酬受け取るぞ!というスタンスと
Tipsでも一回紹介して5000円超えるから副業を学びながらたまにアフィリエイトできたらいいなというスタンスで分かれるかと思います。

ここまでご覧頂いて、どちらのプラットフォームで買うか判断して下さい。

特にフリーランス養成講座は購入者だけにアフィリエイトを解禁しているので、
Brainしか買ってない人はTipsのアフィリエイトはできないし、
Tipsしか買ってない人はBrainのアフィリエイトはできません。

私はTips発売日に購入しました。にゃふ〜さんには沢山稼がせていただきましたので当然です。
そのため、Brainが欲しい方にもTipsが欲しい方にも紹介できますし、どちらにも対応したノウハウを継承できます。

ここで購入者特典をご案内します。

右下に表記がありますが、現在4,458字のオリジナルnoteです。
この中にフリーランス養成講座を購入した方が最優先に取り組むべき動きをまとめています。

素直に実行される方は爆速で教材代を回収して
アフィリエイトする人の中でも『実績組』になれます。

非常にシンプルですが、何故か座談会のような競争率の高い稼ぎ方ばかり目指す人が多いため、地に足つけて稼げる人は大幅に有利になります。

あとは副業で稼ぎながら継続的に紹介ポストを呟いていきます。一年継続できたら
フリーランス養成講座の購入金額よりかなり多くの報酬が受け取れるようになると思います。
この紹介ポストについては8種にパターン分けして詳しく解説しています。

この特典が受け取れるのは私からだけです。
他の方も特典は付けてるでしょうが

・Brain販売初日から購入して稼いでいる
・Brain販売初日から紹介して稼いでいる

こんな実績ありますか?
初日からフリーランス養成講座を学び、紹介してきたアカウントは数少ないです。
そのノウハウを継承するのが、にゃふ〜さん大感謝祭です。

「副業初心者がコンテンツ代金を回収して紹介報酬もゲットする」
この未来のために必要な情報を厳選して詰め込みました。

大感謝祭の期間は1/31日までとなっていますので
じっくり考えて頂いてOKです。
でも、稼ぎたいなら早い方が有利です。

それでは、にゃふ~さん大感謝祭の参加条件についてご案内させていただきます。

【▼参加条件▼】

後述する私のBrain or Tips紹介リンクから購入。

私のリンクから購入後、購入証明として
Brain⇒ユーザー名をお伝えください。「@~」ではなく表記名です。
Tips⇒購入時のメール画面をお伝えください。購入時間と報酬の時間が一致した方に渡します。

報酬に反映されない分は私はわかりかねるので
各運営に問い合わせ願います。

【▲参加条件▲】
【▼購入特典▼】

副業オタクにゃふ~さんBrain/Tips購入特典note

【▲購入特典▲】
【▼紹介リンクBrain▼】

【▲紹介リンクBrain▲】

【▼紹介リンクTips▼】

【▲紹介リンクTips▲】

特典お渡し期限は【1/31日まで】となっています。
ここまでご覧いただき有り難うございました。

にゃふ~さんと一緒に副業で稼ぎましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?