見出し画像

Twitterのアカウントが乗っ取られて凍結されました。

24/01、noterデビューに際してTwitter(X)のデビューにトライしました。
Xは実は会員登録済で、しばらく放置しました。

久しぶりに開いてみたら凍結されていますという文章が。 

Tweetを確認した結果、めちゃめちゃ乗っ取られてました。。。

乗っ取りによる凍結は流石に納得いかない。
出来れば普段使用するアドレスでXを使用したい。

ということで、以下の2Stepを経て、凍結解除の申請中です。
①凍結解除のリンクより申請


②登録済のメールアドレスより本人であること確認

無事に凍結解除出来たら、また共有します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?